ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/05(月) 19:40 未分類
☆モグリコ家へ☆
親戚の優ちゃんがゴリラのぬいぐるみと添い寝してました
かわいかった~
そこで寝そうなアレサの横にすでに穴だらけのゴリラちゃん
P3050348.jpg

寝ませ~ん この後鼻で「ちょい」っとゴリラを飛ばしちゃいました

今日も風が強い・・かなりの強風だね
片瀬山公園へ・・  今日はみんなダルメシアン・・牛かな!?
モグさん追いかけっこ
P3050351.jpg

クリコちゃんの首肉狙ったり
P3050356.jpg

狙われたり
P3050359.jpg


散歩から帰って私は一人モグリコ家へ・・(フラ君のお母さんと一緒に)
アレサも一緒に誘ってもらったけど、午後から雨の予報
こんなに風が強くて、雨まで降ったらアレサは絶対に歩かないよ~

リホームが終わって招待してくれました・・床がタイルでとても綺麗
リビングが広くなりステキなお家になってました~

パスタランチを頂きました~  さすがモグハハプロの味
P3050364.jpg

覗き込むモグさん見える??

横から見るとピーーーーーンと姿勢がいいです
P3050365.jpg

デザートはフラ君のお母さんの手作り  ヨーグルトムース  美味しかった~
P3050369.jpg


クリコちゃんの下唇に注目  ベローーーーーン
P3050366.jpg


くりこちゃん衝撃映像
立ちウンコ
P3050371.jpg

はいつも立ってするそうです  すごくない
ちゃんとネット流出許可取りました
楽しかったわ~

帰りはやっぱり雨で濡れちゃいました~


アレサはいい子に待ってました
今はプーさんと戦ってます
P3050379.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆訓練所?☆ ☆ひな祭り☆
コメント一覧
アレハハ
reiko様
イクイク~~v-415
URL 【 2007/03/08 07:30 】 編集
アレハハ
トミー様
腕枕かわいいですね~
アレサにとってはゴリラは敵かな?振り回してばかりですv-406
そのうちバラバラに・・あと何日持つか・・
URL 【 2007/03/08 07:29 】 編集
reiko
お花ありがとねー♪今度はフラ姉さんとアレちゃんと来てねーv-221
URL 【 2007/03/08 07:28 】 編集
トミー
アレサちゃんもゴリラと添い寝♪
でも、飛ばしちゃったんですね~。
優はゴリラに腕枕してもらって寝てました♪
この前の添い寝の2日前の記事に写真があります~。


URL 【 2007/03/08 01:02 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
まじめに???
すごく綺麗だったよ~ランチももちろんウマウマだったし~ お母さんのデザートもグーだったよ~
今度は一緒に行こうねv-411
URL 【 2007/03/07 07:49 】 編集
アレハハ
オレがリーダーだ!様
本当に「ゆかいな仲間たち!」って感じなんですよ~
v-356近いですか~ 江ノ島にも来ますか~?是非来てくださ~いv-415
URL 【 2007/03/07 07:47 】 編集
FLUFFY姉
いいな・いいな~♪
その頃私は会社で真面目に仕事してたよ~。多分きっと。

ぜーったい今度は一緒にいくからね~。
誘ってね~。
URL 【 2007/03/05 22:29 】 編集
オレがリーダーだ!
▼o・_・o▼コンニチワン♪アレサとゆかいな仲間達かぁい~~~(*Θ_Θ*)確かに今日のお散歩強風で大変でした・・・晴れた日のお散歩が一番いいですね^^v
因に、アレハハさん片瀬山の近くなんですね~~~^^;以外と近いかも(;^_^A アセアセ・・・
URL 【 2007/03/05 21:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


