ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/04(日) 21:55 未分類
☆ひな祭り☆
昨日はひな祭り~
横浜の実家に帰りました~
久々の車だけどアレサゲロサになりませんでした~
しかし・・・車を駐車している間、アレサは家の中でゲロサ変身しちゃいました~
ご丁寧に座布団の上で・・・・・母が片付けてくれました

30年前私が作った雛人形
P3030315.jpg

幼稚園の時牛乳ビンで作ったみたい・・扇子とか取れちゃってるし・・顔の中の綿も下に落ちちゃってるし・・・っまいいか~
よく出来てるよね~

私の雛人形
気に入ってます
P3030316.jpg

小さい頃内緒でケースから出して遊んでました~

人形いっぱい
P3030320.jpg

アレサと一緒に撮ろうとしたけど、横にあった、お寿司やら、から揚げやらに気を取られ撮影できず・・・・・

手巻きです
P3030323.jpg

お昼に「3時頃行く」ってメールしただけなのに、これだけ用意してくれました・・・・ありがとう~

アレサもみんなの横でフード弁当をカリカリと・・
P3030324.jpg

最近アレサはゆっくり食べます・・朝起きて50㌘食べるけど、3分弱かかってると思うよ~ 人間だと良く噛んで食べる事はいい事かもしれないけど、は???  

またぬいぐるみを持って帰ってきました
大きいぷーさん、らくだ、ゴリラ
P3040335.jpg

ホコリかぶってたのですぐ洗濯
朝には
P3040331.jpg

ラクダの片耳、ゴリラの鼻がやられてました・・・
ま~その為に持って帰ってきたんだけどね・・・

朝の散歩では久々サンディーちゃん
P3040337.jpg

キャ~ 二人とも顔が怖い~
P3040339.jpg

遊んでただけだよ~ と涼しい顔で
P3040340.jpg


午後は鎌倉中央公園
初めて行きました~ 広い!でも日曜だから人が多い・・・
太陽が綺麗で「天国への階段」っぽくて・・
P3040341.jpg

枝遊び・・
P3040345.jpg


散策コースで、アレサは旦那とさっさと行ってしまい、私は一人で歩いてました
私がこの「公園に行こう」と言わなかったら来れなかったんだよ~わかってんの~パパっ子もほどほどに・・・・

コメント:8 トラックバック:0

☆モグリコ家へ☆ ☆無題☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
本当は生BECK君を見たんだけど・・・
アレサも避妊済みで~す 「お友達」にはなれますねv-411
大きいダルはかっこいいですよね!!
アレサももう少し大きくなってよ良かったのに~~
URL 【 2007/03/07 07:44 】 編集
BECK姉
写真見ていただいてありがとうございますv-238ご近所だったらお婿さんに立候補するところなんですが・・・残念v-35まあ、距離の問題以前にもうオカマなのでどのみち無理ですが・・(笑)。
6kg違うので一回り近くBECKの方が大きいかもしれませんね。でも近所のおじいちゃんダルはBECKよりまだ一回り大きいですv-263
URL 【 2007/03/06 09:39 】 編集
アレハハ
ダグチャチャママ様
そうですね・・親に感謝感謝

問題は脱走するアレサなんです・・探して見つけるとダッ~シュ!!おじさんもアレサに会うの楽しみにしてくれてるから、貰うのはいいかな~って思ってきたけど脱走はね!! こうなると呼び戻し聞かないし・・・
URL 【 2007/03/05 19:11 】 編集
アレハハ
BECK姉様
アレサも破壊プリンセスですから~v-393実家じゃないと無理です
見ました~なかなかイケメン!!v-354 アレサより一回り大きいかな?男の子だもんね。カフェでもいい子ねv-415
URL 【 2007/03/05 19:07 】 編集
アレハハ
トミー様
残っているのは、多分雛人形だけだと思いますv-398、親に感謝です。
ゴリラと添い寝写真見ました~
またマネッコしようと思って頑張りましたが、添い寝はまだ・・・
うちのゴリラはちょっと弱いみたい、すでに穴だらけですv-409
URL 【 2007/03/05 19:02 】 編集
ダグチャチャママ
久々にダイジェストでアレサちゃんのブログを見たわ^^
30年前の手作り雛人形を取っておいてくれるなんて素敵な両親だね!

モリのおじさんの件・・・苦労しているみたいねぇ
気持ちは分かるわ
解決策・・・見つかるとイイねぇ~
URL 【 2007/03/05 14:45 】 編集
BECK姉
我が家では犬を飼ってから全然お雛様出してないので出せる家庭が羨ましいです。
犬って何故こうもモノを破壊したがるんでしょうねぇ・・・v-12まあ、そこがかわいいところでもあるんですが(バカ?)
dog in style cafe T´s houseと言うドッグカフェのHPのお友達わんこ(3/3・土)のコーナーにBFCKが載っているので良かったらのぞいてみて下さいv-14

http://blogs.yahoo.co.jp/ts_house_kobe
URL 【 2007/03/05 10:55 】 編集
トミー
幼稚園の時に作った雛人形が残ってるなんてすごいですね~。
私が幼稚園の時に作ったものなんてほとんど残ってないです。
って言うか、学生時代に作ったものだってダルメシアン以外の物は捨ててるかも(笑)

アレサちゃん、ゴリラの鼻を齧ったのですね~。
優もゴリラのぬいぐるみがあるけど・・・
鼻が一番初めに齧ったなぁ~。
手も齧ったけどまだまだ原型が残ってます↓
http://plaza.rakuten.co.jp/dalyou/diary/200604130000/
URL 【 2007/03/05 02:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


