ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/03(土) 00:03 未分類
☆無題☆
特にタイトルが思い浮かびませ~ん

火曜日・・また風が強いよ~海には行けないよ~
近くの山公園へ
P2280261.jpg

大きい木があるとアレサと写真が撮りたくなる私
やっぱり暖冬だね・・サクラが
P2280264.jpg


誰にも会うことが出来ず・・帰ってからも不満げ
カーテン越しにそんな目で見ないでよ~
つまんないよ~
P2280268.jpg


ブラッキーママからアレサにプレゼントを貰いました
P2280270.jpg

おやつも頂きましたが、写真を撮るのをうっかり忘れ、開けちゃった~
P2280277.jpg

壊さないでよ~
P2280278.jpg

ブラママありがとう~ 今日現在でまだ無事な姿で遊んでます

ブラッキーちゃんと言えば
3月1日が海開きだそうです・・・入水してました・・早い
P3010289.jpg

結構ワンコは冬でも海に入るよね・・・寒くないのかな~
寒がりなアレサは、もっと暑くならないと自らは入らないよ~

デッキで
こっち向いて~
P3010290.jpg

あら~ アレサが目をつぶっちゃった~
P3010291.jpg

まただ~  アレサはモデル犬にはなれないね
P3010292.jpg


今日の朝はウィペットのアイスちゃん
P3020300.jpg

体系はイタグレのトフィーちゃんが少し大きくなったって感じだね

トフィーちゃんにも会えたよ~
P3020302.jpg


シバフでテニスボールを見つけてガッチリ抱えてます・・爪が長いな~
むしってるし~
P3020312.jpg


トフィーちゃんに狙われてるよ
P3020309.jpg

ロッシー君にも狙われてるよ~
P3020314.jpg

結果トフィーちゃんに持っていかれちゃった~

バケツ見つけたよ
P3010283.jpg

私の影がイヤだわ~指が立ってるし・・・
P3010282.jpg

富士山もよく見えました~


今日の2枚・・・バケツ最高~
P3010284.jpg

P3010286.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆ひな祭り☆ ☆私のイライラ☆
コメント一覧
アレハハ
みえ様
すこぶる元気です・・なぜご飯をあんなにゆっくり食べたのか・・・でも今日も超ゆっくりでした・・ただ飽きたのかな~???
ま・毎日・・すごいわ~ 
次何時ロング行きますか~?
URL 【 2007/03/04 21:20 】 編集
アレハハ
miyatomo様
体調がよかったら是非海に遊びに来て下さいねv-415
きゃ~ごめんなさ~い!!サクラじゃないよ~ うめだったよ~間違えちゃったv-404
URL 【 2007/03/04 21:17 】 編集
みえ(ブラはは)
アレちゃん元気そうで安心しましたv-410
元気なかったのは何だったんだろうねv-362
ブラッキーは海開きから毎日入水していますe-471
URL 【 2007/03/04 00:00 】 編集
miyatomo
最近暖かいから、海辺は気持ちよさそうですね~
昼頃散歩に行くと、サクラもはぁはぁしながら走り回ってます。
もう、サクラが咲いてるんですか??
お花見の準備しなくちゃ~v-411
URL 【 2007/03/03 21:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


