ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/27(火) 21:16 未分類
☆私のイライラ☆
寝ているアレサの写真を撮ろうとしたら、恥ずかしがってました
起きたので、写真撮るよ~って言ったら
P2250219.jpg

えっ写真
P2250218.jpg

恥ずかしいよ~
P2250217.jpg

顔を隠しちゃいました・・・猫みたい

昨日また買っちゃいました~
P2270239.jpg

またまたレインボー・・・・レインボー3本目・・・
でもDカン買うの忘れちゃった~ これは2,5㌢、3㌢だったら買い置きがあったのに~
そのうち買って作りま~す

今日ピンクの恐竜が・・・ついに
P2270244.jpg

カミカミ・・・
P2270246.jpg

さらにカミカミ・・・・
P2270247.jpg

あ~あ壊しちゃった・・・

そこで誕生日に頂いたダルメシアンのポチ
P2270254.jpg

気に入ったみたい
P2270258.jpg

ずっとハグハグしてました・・・
だってチョコレートの香り付きだからね
やわらかくて、香り付き・・・たまらないね
寝たのが9時・・・夜更かししてました

ところで
昨日今日の私はイライラ・・・・
ここから先は長いし、読みにくいし、私の愚痴だし、読まなくてもいいですよ~でも時間がたっぷりある人は読んでね



イライラ①・・・先週、携帯修理に出して、直ったと連絡がありました・・
っが、しかし データーなどが消えました・・・との事
ガーン
電話帳は代替機に移っているのを、さらに移せば大丈夫ですが、他のものは・・・
アレサの小さい頃の写真が・・・
修理に出すとき、消えても責任持ちません!見たいな事が書いてある書類にサインしてるし、文句は言えないけど・・・・本当に消えちゃうんだね

結果、写真だけは無事でした良かった~
メールの送受信は消えちゃったけど、問題ないし~
「インターネットのアレコレも初期化してます」って言われたけど、携帯でネットなんてやった事ないので、私が持っているときから初期化のままだし、問題ない・・・
何をイライラしたかというと・・・修理に出した理由がフリーズしてしまうから・・
操作中固まってしまい、電源も切れなくなり、電池パックを抜くしかなくなる状態でした・・・電池カバーを何度も外した事により、電池カバーなくしちゃいました・・・失くしたのは私が悪いけど、故障しなければ、カバーを取る必要もなかったし、保障期間中だし、アフターサービス(月300円)も入っているし・・・
カバー代も保障されないんですか??ってダメモトで聞いて見ました・・
ダメモトで聞いたので、「申し訳ございません」と優しく言ってくれればいいのに、
アチラの言い方、言い分は
確かに故障が原因みたいですが、最初に異常が出た時、すぐ修理に来て頂ければ、何度も電池カバーを外さずに済んだ事なので、お客様に非がないとは言い切れないので保障はされません
カチーーーンなんだその言い方!!
私が悪いんかい!!!!ま~悪いけど・・・
なんか一生懸命書いたけど、私のイライラ伝わったかしら~
文字にすると、ただ私が「短気な女」になっているような・・・
読み返して思いました・・・

イライラ②からは短めに・・・
今日の散歩でアレサがジャーキーおじさん見つけて大脱走!!!本当に大脱走でした・・・呼んでも戻ってこないし~
脱走を何とかしなければ・・・・夏になったら観光客も一杯来るし・・

イライラ③
このブログ、文字化けなおらないし、公開予定で下書きしてたら、公開されてるし・・・ビックリよ~ 
「公開予定」にして、お風呂に入って出てきたら、「公開」になったよ~
焦って下書きに変更しました
ま~「公開予定」って言う文字をはじめて見たんだけどね、いつもは「公開」と「下書き」しかない、  新しく出来たのかな~ なんて思っていたら・・・まったくも~不思議ブログだわ~
幻となった途中のブログ見た人いるかな~

ちょっとした事で、すぐイライラしてオバサンになったな~
深呼吸して、心にゆとりを持って生活するようにするわ~
笑顔を忘れないように・・・・


コメント:6 トラックバック:0

☆無題☆ ☆誕生日・2歳☆
コメント一覧
アレハハ
reikoさま
改めてありがとう、楽しかったねv-218
私たちってイライラするお年頃なのねv-398
決して若年性更年期障害じゃないよね・・・
ビール飲んですっきりしようねv-411
URL 【 2007/03/02 20:18 】 編集
アレハハ
BECK姉様
待ち時間も長かったし、イライラしました~

v-406関西ですか....
ちょっと遠いですねv-393
でも希望をもって、会えると信じてv-91v-410
URL 【 2007/03/02 20:13 】 編集
アレハハ
지혜 様
さすが寿君!!
明日行くかも知れないから、そのとき聞かせてね・・・・
URL 【 2007/03/02 20:10 】 編集
reiko
お誕生日のコメントしたつもりでしてなかったわ。。。改めてオメデトーv-10
私も最近「IKEA」にムカつき・防水剤を薦めたホームセンターにムカつき(笑)昨日頼んでたゴミ箱が送られてきたんだけどフタが壊れててムカつき・・・ムカついたけど怒りを抑えて電話したけどーv-12ビール飲んですっきりしたらいいさ!!
URL 【 2007/03/01 08:01 】 編集
BECK姉
時々こういう感じの悪い店員さんいますよねv-37接客業に全然向いてない。。私なら多分その場でキレてますv-76
私、関西在住なんですv-258散歩で会うダルはおじいちゃんとちょっと気の荒い女の子でどちらとも遊べないんです・・・。散歩の時間帯を変えれば他にもいるみたいなんですがそういう訳にもいかず。なのでもし関西にお立ち寄りの際は会いに来てやって下さい(笑)
URL 【 2007/02/28 15:40 】 編集
지혜
もっと寿君みたいになればよかったのに~ うちのデジタルテレビ、チャンネルが変わるのが遅いってだけで、メーカーに交換させたんだよ。知ってた? カバーも貰うべき!
URL 【 2007/02/27 23:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


