ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/25(日) 22:54 未分類
☆誕生日・2歳☆
今日はアレサ誕生日 2歳になりました
去年の誕生日は↓






って写真ありませ~ん
なぜなら1歳の誕生日は体調を崩してゲロサ変身していたからです・・・

激撮アレサに密着24時
「警視庁密着24時」風で・・・・

24日に届いたアレサの冷凍ケーキが朝一で常温解凍される
P2240125.jpg


アレサはまったり・・・クッションと布団をグチャグチャにしてリラックス
たんじょうびってなぁに??
P2250130.jpg


まずは掃除・・・
早くそうじ終わらせてよ~!たんじょうびってな~に??
P2250133.jpg


軽く散歩へ
みんなにおめでとうって言われるけど、なんで・・??
P2250137.jpg


帰宅後記念撮影
犬用ケーキで~す
いろいろ悩んで注文したパティシエール・セリの段々ケーキにしました
P2250139.jpg

たんじょうびってこれ食べれるの?
P2250148.jpg

撮影だけアレサには煮干を1本あげました
え~いつもの煮干だ~たんじょびってなに??

そして少しまったり・・
P2250154.jpg


お昼にフラ君とお姉さん、モグさんくりこちゃんが来てくれました
もしかしてお・お誕生日会

モグハハからかっこいい首輪もらっちゃいました
P2250158.jpg

しばらくお出かけ用にするよ~もったいなくて使えません

お姉さんからは沢山のパン
P2250161.jpg

これアレサ大好きなんだよ~きっとハグハグするよ~
もったいないから、しばらくこのまま飾っとくわ~
気を使わせてしまいごめんなさい

お昼はお寿司を注文しちゃった~
P2250162.jpg

ワインも貰っちゃったし、左に写っているアップルパイはフラ君のお母さんが作ってくれました~ 美味しかった~

私たちが食べてる間、ワンコたちは激しかったり、地味だったり、いっぱい遊んでました
P2250163.jpg


そしていよいよ・・・・
P2250167.jpg

アレサにはクッキーつき
ヨシ
P2250170.jpg

匂いかいでないで早く食べな~
美味しそう~クッキーもある!たんじょうびっていいね~
P2250171.jpg

しかし・・・・
先に食べ終わったフラ君が・・・
P2250173.jpg

クッキーも食べられちゃいました・・・
ケーキが・・・・
070225_1322~03.jpg

↑撮影モグハハ
モグハハがクリコちゃんの残りを取ってくれてアレサにくれました
おいし~モグハハありがとう~

考えてみれば、確かにアレサの誕生日だけど、フラ君が一番大きんだし、最初からもっと大きいのをあげればよかった・・・クリコちゃん取り上げてゴメンネ~
って思っいながら、いい写真撮れたかな~って写真を確認してると
新事実
クリコもアレサの食べてる~~
P2250172.jpg

よくチェックして見ると、最初からアレサの狙ってる~
クリコちゃんの目線に注目
P2250169.jpg

ま~クリコちゃんのをアレサが食べたし±0だね
とにかく大笑いでした~

カスを狙うみんな・・・このときはアレサが一番イヤシク狙ってました
P2250180.jpg


お腹も一杯になって寝てしまうクリコちゃん
真ん中で独り・・・
P2250199.jpg

モグさんと、な・なんとアレサも
P2250201.jpg

この写真私はビックリ! アレサはいつも床で寝ません
この時も窓際には毛布あるし・・・みんなで寝たかったんだね  もう少し近くで添い寝すればいいのに

我が家恒例  被り物
まずは誕生日アレサ  ファー付き
P2250185.jpg

私の膝の上で変顔しながら残り物を狙うアレサ
P2250194.jpg


フラ君には小さいよ~
目が開かないよ~
P2250174.jpg

ドラえもんも・・
P2250175.jpg


カニ発見
P2250197.jpg

似合うね
P2250193.jpg


ケーキを買うのは今年だけ!って思ってたけど、とても楽しかったんで来年買っちゃおうかな~

フラ君&お姉さん、モグリコちゃん&モグハハ・・楽しい時間をありがとう

みんなが帰ってしまうとすぐ寝ちゃいました~
いつもはお昼ねの時間だしね
楽しかった~
P2250204.jpg


6時半に晩御飯
これもおいしいよ~
P2250205.jpg


そして少し寝た後、アメリカンドッグをプレゼント・・これもケーキと一緒に買いました。
これもたべていいの~ たんじょびってすごいね~
P2250211.jpg

ヨダレが・・・

そしてまた寝ちゃいました・・・・
いっぱい食べたけど、明日下痢しないでね・・
楽しい1日でした・・・今年も楽しく健康でありますように・・


今日の含め誕生日シリーズ・・ここ(誕生日で検索しただけ!文字化けもあります)

コメント:18 トラックバック:0

☆私のイライラ☆ ☆やられた~5☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
さくらちゃんも1歳ですね~
はやいな~
お知り合いになれて本当に良かった
こんどお会いしたいですね。
さくらちゃんとアレサが遊ぶところをみたいですv-415
URL 【 2007/03/02 19:25 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
小太郎君はまだお子ちゃまですか~
アレサもまだまだですよ~
是非お待ちしてますv-218
ゆっくりお話しましょうv-415
URL 【 2007/03/02 19:23 】 編集
miyatomo
またも出遅れましたが、アレちゃんおお誕生日おめでとうございます~v-344
サクラと3日違いなんですね~、サクラは28日ですv-411
いっぱいお祝いしてもらったようで、いいですね~
我が家はどうしようか、悩み中ですv-356
URL 【 2007/02/28 19:58 】 編集
にしだ1号。
アレサ誕生日おめでとう!
ついにプリンセスも2歳なのですね。
うちの殿下はまだまだお子ちゃま。
もうちょっと暖かくなったらまたおじゃまします。
こんどは飯でもくいましょー!
URL 【 2007/02/28 12:07 】 編集
アレハハ
dalmania様
ありがとうございますv-411
メイプルさんは6月ですよねv-354盛大に14歳を祝いましょうv-415
URL 【 2007/02/27 19:48 】 編集
アレハハ
지혜様
ありがとうございますv-411
確かに!モグさんとフラ君はかわいかったよ~モグさん姿勢いいでしょ~!
でもアレ子だって負けてないよ~
今週末帰るかもよ~ あくまでも予定は未定!!
URL 【 2007/02/27 19:42 】 編集
アレハハ
ダグチャチャのママ様
ありがとうございますv-411
そうなんです!やっと2歳!!
はい!!本物のプリンセスになるように頑張りますv-398 
なれるかな~v-390
URL 【 2007/02/27 19:38 】 編集
アレハハ
千代母さま
ありがとうございますv-411
来年は千代母を見習って手作りしようかな~でも自信ないな~v-390
教えてね~v-415
URL 【 2007/02/27 19:35 】 編集
アレハハ
BECK姉様
ありがとうございますv-411
ケーキは美味しそうに見えますが、実は甘くないし、それほど美味しいとは言えませ~んv-399やっぱり犬用ですね・・・
残念!!!遠いんですねv-406
アレサも近所にダルメシアンの気のあう友達がいなくて寂しいわ~
URL 【 2007/02/27 19:30 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
ありがとうございますv-411
笑ったね~、とにかく笑ったね~楽しかった~v-433
これからもよろしくねv-415
URL 【 2007/02/27 19:26 】 編集
アレハハ
トミー様
ありがとうございますv-411
ケーキイベント楽しかったです。優ちゃんも10歳と言わずに是非v-218
優ちゃんを見習って来年は七五三やりますねv-218千歳飴とネクタイの写真すごく良かったですv-415
URL 【 2007/02/27 19:22 】 編集
dalmania
アレサちゃん、お誕生日おめでとうv-237


URL 【 2007/02/26 22:05 】 編集
지혜
お誕生日おめでとうv-315v-315  でも、2本足で立ってるモグさん、目の開かないフラ君がかわいすぎるv-351 アレ様がんばれv-286
URL 【 2007/02/26 21:47 】 編集
ダグチャチャママ
アレサちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ず~っと前から散歩で会っている気がして「エッ?!2歳?」って感じがしちゃうわw
だんだん大人の魅力も加わってプリンセスe-312アレサの道へまっしぐらネ!
URL 【 2007/02/26 14:39 】 編集
千代母
お誕生日おめでとう~~v-315
アレちゃん最高の誕生日だったね!v-407
これからも母の愛をいっしんにうけていつまでも優しく可愛いアレちゃんでいてほしいですv-415
URL 【 2007/02/26 10:08 】 編集
BECK姉
アレサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-81凄い豪華なv-274ですね☆☆☆人間の私が見てもかなりおいしそうv-10少しお姉ちゃんになったと言う事でますますクレバー&ラブリーになるんでしょうねv-238BECKも5月の半ばに2歳になります。ご近所だったら良いお友達になってもらえたのになあ・・と。遠くて大変残念です。
URL 【 2007/02/26 09:51 】 編集
FLUFFY姉
お誕生日おめでと~。
楽しかったわ♪
ほんとお腹が笑いすぎて筋肉痛☆

フラ男の暴走っぷりも久々に見てしまったし・・・キヒヒ。

アレちゃん主役なのに・・・っ
ケーキ&クッキー食べちゃってごめんね♪そんなフラ男とも仲良くしてね☆
URL 【 2007/02/26 06:10 】 編集
トミー
アレサちゃん、お誕生日おめでと~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ケーキすご~い。
3段で結構大きいよね。
皆でお誕生日会も楽しそう♪

アレサちゃん、来年の誕生日もケーキもらえるといいね♪

優は10歳になったらケーキ買う予定です(笑)
だって、8歳と9歳って中途半端な気がするんだもん・・・
URL 【 2007/02/26 00:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


