ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/01(土) 20:53 未分類
お花見
お花見日和新林公園へ・・人が沢山いてちょっと残念
桜が満開で綺麗

rasuto.jpg

他にも・・すみれ
CIMG1353.jpg

椿(ム・虫食ってる)

CIMG1363.jpg


ボケ
CIMG1369.jpg

この花もかわいい(名前はなに?)


CIMG1370.jpg

アレサも楽しそう・・ぶらちゃんとジャレたり、仲良く給水

20060401205613.jpg

20060401205710.jpg

ブラちゃんは黒で暑いので、田んぼへ流れる水にジャブジャブ入りゴクゴク飲んでました
20060401205835.jpg


アレサが我が家に来なかったら、こんなに歩かないし、花を見る事なんて無かったと思うよ菜の花やペンペン草も咲いていました。
そうそう一番上の写真と下3枚の写真は本日のカメラマンブラママの娘さん(ピチピチの16歳)が撮ってくれました

今日の散歩、朝夕で・・19219歩、14㌔、676㌍
今日の買い物・・オークションで買った「わん歩計」散歩時間と歩数がわかるらしい

CIMG1380.jpg


今日の一枚・・犬千代母が撮ってくれた写真
babe.jpg



コメント:5 トラックバック:0

イライラ散歩 やられた・・・
コメント一覧
ヨンハバカ
えー( ̄△ ̄;)エッ・・? 
そのわん歩計なんて初めて知った~
でも、どこまでが、どうやって1歩になる??4本足で(?_?)
URL 【 2006/04/03 20:49 】 編集
アレはは
万歩計は私、わん歩計はアレサが着けるんだよ~結構前に発売されて、浸透してないからイマイチなんだよ!きっとね、でも390円だったから買ってみた。
思い出した!一度交換したけど、タイマーが無いから、また交換したんだよ
!で私のは兄ジャの所にあるはず・・・
ヨンハバカさんの記憶もかなり怪しい・・・ウインナーゲロとかねv-413
URL 【 2006/04/03 20:36 】 編集
アレはは
今日は頑張って歩いたわ~でも江ノ島登れば、もう1万だよ、犬千代ちゃんも歩いてるでしょ・・
そうそう最後の写真弱犬アレサが強犬になりました~って感じだよね。好きな写真の1枚なのよv-218
URL 【 2006/04/03 20:31 】 編集
犬千代母
今日はせっかく誘ってくれたのにごめんね~v-393
でもモグハハreikoさんに会えたから楽しかったよ^-^
ワンポ計いいね~。
それに今日の歩数 すごいねv-401 あれちゃんの歩数もこれから載せてね~楽しみ楽しみ。
良い品だったら私も買うぞv-433
最後の写真さ、ブラちゃんが「や..やめてくださいよ...」って感じじゃない?
絡まれてる感じが楽しいのだ^m^
URL 【 2006/04/01 22:36 】 編集
ヨンハバカ
わん歩計と万歩計何が違うの~?v-30
アレじいさんから、電話あったでしょー。みんな忘れんぼ~v-8
URL 【 2006/04/01 22:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


