ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/21(水) 19:27 未分類
☆祝!目標達成☆
体重測定しました~

目標達成しました~

ジャスト20㌔

アレサ~えらい
よく頑張ったね~うれしい~
一番太った時が22、4キロ・・・

でもココからが大変よね人間と一緒でリバウンドに気をつけて
維持していくのよ
もう太らせないよ~ 管理頑張ります

あっ ポッチャリーズ引退(卒業)します・・・
さよならポッチャリーズ・・・・


アレサは食事を終えて、セクシーにお尻を出して寝てます
P2200088.jpg

はっ
足が重なってる~
P2200090.jpg

骨と骨があたってるわ~
これは大変褥瘡(ジョクソウ)になってします!!
そこで先日プレゼントした恐竜で
P2200100.jpg

P2200101.jpg

これで安心! くっついてませ~ん
P2200099.jpg


早いうちから予防が大事・・・・

って、アレサにはまだジョクソウ予防必要ありませ~ん・・・寝たきりじゃないし・・・・元気だし~~
職業病かしら・・・←病気になるほど仕事してませんが
ふと思って、適当に実行してみました・・・

でも床ずれやジョクソウは怖いね・・・・歳を取ったら気をつけます

コメント:12 トラックバック:0

☆やられた~5☆ ☆首筋ストレッチ☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
同じだわ~アレサも外では喧嘩しなくていい子です(たまに脱走するけど)・・でも家では・・・
v-390
嫌がるなんてとんでもない!!是非きてくださいね・・お待ちしてますv-433

URL 【 2007/02/23 19:41 】 編集
BECK姉
典型的内な弁慶ですね我が家のBECKは・・・。そのうち家が崩壊する事間違いなしですv-40まあ、唯一の長所はケンカしない事ですかね。噛まれっぱなしだし・・。外では平和主義みたいですv-22
お言葉に甘えてちょくちょくお邪魔させていただきますが嫌がらないで下さいねv-238(笑)
URL 【 2007/02/23 15:52 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
変な陰謀しないでね~v-404・・人間と同じで維持が大変なのよ~ リバウンドして倍増えたらどうしよう~
日曜日はフラ君もいっぱいケーキ食べようねv-389
URL 【 2007/02/23 00:29 】 編集
アレハハ
nokonoko 様
ダイエット頑張りました~でもまだまだ何ですよ~v-390ダルメシアンはもっとクビレないとダメみたいです・・
セーターうれしいです、目は本当にもう大丈夫ですか?決して無理しないでくださいね。
URL 【 2007/02/23 00:27 】 編集
アレハハ
BECK姉様
はじめまして、お仕事お疲れ様ですv-411  
息抜きは必要ですねv-415
26㌔ですか~やっぱりv-205ですね~ 1歳半!まだまだ甘えん坊の暴れん坊かな??
是非仕事の息抜きにまた見に来てください。v-415
URL 【 2007/02/23 00:24 】 編集
アレハハ
トミー様
そうですね!維持が大変!!アレサの理想体重は18~19だと思います。もう少し減らしたいけど、いきなりは体調にも良くないと思い今年は20㌔を目標にしてました。
アレサの体重は私しだいですね!!頑張りますv-91
URL 【 2007/02/23 00:17 】 編集
アレハハ
ダグチャチャママさま
ありがとうございますv-411
私も最近急成長ですv-390アレサにはご飯減らしたり、我慢させたり・・アレサに言わせれば、お前こそ我慢しろ!って感じです・・・
URL 【 2007/02/23 00:14 】 編集
FLUFFY姉
アレちゃんおめでと~!!!

今度お祝いにピザ丸ごとあげるね!!
お利口にがんばったからケーキもホールであげちゃう♪
ギヒ・ギヒヒヒヒヒ・・・・
URL 【 2007/02/22 20:00 】 編集
nokonoko
アレちゃん、ダイエットしてたんですか?
ナイスバディだと思ってたんですけどね~。
よく頑張りましたね!すごい!!
アレハハさんの愛情の賜物だわン♪

マノアちゃんパパから昨日、本が戻ってきました。
これから急いで作ります。
暖かくなってきちゃったので来年、着てくださいな。
もうしばらくお待ちクダサイm(_ _)m
URL 【 2007/02/22 18:33 】 編集
BECK姉
はじめましてv-221仕事中に(v-8)このブログを発見しましてコメントさせていただくことにしました。
20kg軽いですねえ!!我が家にも1歳半のv-205のダルがいるんですが26kgあります・・・。v-16なんでしょうか?見た目は全然v-16ではないですがv-221やっぱv-205だからですかね☆でもイケメンですよ(親バカ)
URL 【 2007/02/22 15:56 】 編集
トミー
アレサちゃん、おめでとうございます~♪
でも、減量よりも体重維持の方が大変。

優は17kg切って、減らしすぎって言われました(^▽^;)

運動を制限してる分餌の量の調整が大変です。
(無茶な運動して、散歩禁止の日々にだけは戻りたくないな~い!)
URL 【 2007/02/22 01:16 】 編集
ダグチャチャママ
「祝v-82ジャスト20キロ」
アレハハちゃん、頑張ったねぇ~
おめでとサンv-238

残るポッチャリーズはBちゃんとF君かな?
最近急成長の私がアレちゃんの代わりの新メンバーにならないようにしなくっちゃv-356
URL 【 2007/02/21 21:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


