ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/20(火) 11:44 未分類
☆首筋ストレッチ☆
昨日の朝散歩でフラ君
キャ~~倒された~
P2190045.jpg

やったわね~
P2190049.jpg

だんだんアレサの顔が怖くなっていく・・・・フラ君ゴメンネ
噛み付いてやる~
P2190050.jpg

もう狂犬だよ~
こんな写真フラ君の母と姉には見せられないわ~
フラ君とアレサを撮っていたら、突然コナン君がカットイン
P2190051.jpg


昨日はシバフで遊んだ後、自転車で少し走りました
突然アレサが海へ向かって走って行っちゃいました
すぐ戻ってきたけど大きな根っこ持ってました。
P2190055.jpg

無視して自転車のスピードを上げて走っても、根っこは持ったまま
P2190054.jpg

↑自転車こぎながら撮りました~怖かったよ~

今日の朝は雨でした
久しぶりにレインコートで散歩
ちなみにアレサはレインコートを見た瞬間逃げました・・・・
雨もあまり好きじゃないのしね・・・
P2200056.jpg

P2200058.jpg

1周して終わりにしました。
雨でつまらないので新しいおもちゃをプレゼント
変な怪獣
P2200083.jpg

やわらか系なので大事にハグハグしてます

最近の私は首が痛いので↓買って見ました
P2180043.jpg

前も持っていたけど、穴が開いちゃってダメになっちゃったので。

今日の2枚・・わたしは首いたくないよ~
P2200061.jpg

P2200073.jpg

犬は肩がこるらしいよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆祝!目標達成☆ ☆ドロサとゲロサ☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
ハングル読みじゃなくてハングルで「書いた」の間違いじゃないv-396
アゲアシトリコでした・・・v-415
URL 【 2007/02/21 19:00 】 編集
지혜
本名の漢字のハングル読みv-218 コピーしてね。
URL 【 2007/02/20 23:24 】 編集
アレハハ
지혜様
そうだった!!3枚載せようと思ったけど、何となく2枚にしたんだっけ・・・
って言うか名前、読めないんだけど!!!書けないし・・・コピーしなくちゃいけないし・・・・
URL 【 2007/02/20 21:30 】 編集
지혜
今日の3枚??
2枚しかないよ~v-397
(改名しましたYONHABAKA)
URL 【 2007/02/20 21:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


