ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/15(木) 20:35 未分類
☆走りまくり☆
実は昨日書かなかったけど、仕事から帰るとクッションの上にピエトロドレッシングの容器がコロン
し・しかもちょっと潰れてる・・・・・
半分くらい入ってたと思うんだけど・・・・・
全部飲まれた~~  そういえば冷蔵庫に戻すの忘れた~
しかも油で気持ち悪くなったのかゲロサに変身した痕跡あり・・・・
も~「やられた~5」です
しかし、写真が無いので「やられた~4」のままにしま~す

今回も私が悪い  で・でもアレサも悪いよね~
ゲロサになったのはかわいそうだったな~ 3箇所ゲロッた痕跡あり・・

今回はカバーだけでなく、クッションごと洗っちゃいました~  大きかったから大変だったよ~ いつもお昼寝してる毛布やタオル、アレサグッツすべて洗っちゃいました~
アレサ寝るところありませ~ん・・・ケージとドームハウスはあるよ
それだけあれば十分でしょ

いつまでもウロウロしてたので、ドームハウスを潰して、車にあったクッション置いて、布団で覆って・・・・世話が焼ける・・・・
やっと落ち着いたよ・・変顔だけどね
P2140228.jpg


今日も風が強い
川沿いを歩いて奥田公園でも行こうかな~って思って川に出たところで、
モモちゃんにあいました~
ももちゃんとなら奥田公園より片瀬山公園
って思い、お誘いしちゃいました~

思ったとおり・・・・走る
P2150231.jpg

さらに走る
P2150236.jpg

とにかく走る
P2150235.jpg

モモちゃんも耳が立ちました~
モグリコちゃんも来て遊んだね
P2150240.jpg

                ↑クリコちゃんの頭

走りに走って疲れたけど、クッションが乾いてないからアレサは寝れませ~ん  ほっといて出掛けて帰ると、ソファーで寝てました
ソファー禁止なのに

今日は風があるけど 何℃くらいなのかな~と思い温度計を見ると・・・・ビックリ
P2150245.jpg

40℃超えてる~
湿度は15%無いし・・・・・
この温湿度計は昨日JCBのポイント交換でもらったもの!
我が家は西日が当たるけど40℃はありえないよね・・・
40℃で寝るアレサ・・クッション毛布乾きました
P2150248.jpg


壊れてるよ~不良品だよ~って一瞬思ったけど、直射日光に当てちゃいけないよね。  
説明書によると
直射日光やエアコンなどの送風が直接あたらない場所で床から1,5㍍の高さが適当なんだって
ちゃんとした場所に置いたら、20℃で湿度は50%でした。


今日の1枚・・・走りすぎで舌がベロ~ンと横に出たのは初めて見ました。
P2150238.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆ドロサとゲロサ☆ ☆バレンタイン☆
コメント一覧
アレハハ
ダグチャチャママ様
チャチャちゃんがロールパンを2個そんなの信じられないよ~
でもやっぱり私の管理の問題ですね・・
もう絶対机の上に食べ物置きません!!!v-91頑張ります
URL 【 2007/02/18 22:31 】 編集
ダグチャチャママ
ダグチャチャもテーブルに届けばテーブルの上を悪戯するかもだけど、小さいから届かないのダァ~v-221
ダグチャチャのオヤツ関係がしまってある所は微妙に届かないうえに厳重に蓋をしてあります
今までするの間に食い荒らされた事はないよ
・・・テーブルにロールパンを置いたまま料理をしていたらチャチャがソファーから飛び乗ってロールパンを2個も食べちゃった事はあるけどねv-356
URL 【 2007/02/18 18:12 】 編集
アレハハ
ダグチャチャのママ様
具合は全然大丈夫です。
アレサは結構悪戯しますが、ダグチャチャちゃんもやりますか??
やらないよね・・・
URL 【 2007/02/18 09:06 】 編集
アレハハ
もも母様
こちらこそありがとうございます
あそこで会えて良かったです。
風の強い日は殆ど片瀬山に行きます
また遊んでくださいねv-415
アレサもグッスリ寝てましたv-411
URL 【 2007/02/18 09:04 】 編集
アレハハ
miyatomo様
もドレッシングいい加減にして~って感じです~
暖かかったけど風すごくなかった?旦那さんサーフィン大丈夫だったかしら?
夏はこっちにも遊びに来てね
ってブルグ見たよ~おめでとうv-314v-411
URL 【 2007/02/18 09:02 】 編集
ダグチャチャママ
ドレッシングを食すとは・・・アレサ嬢、やるわねぇ
具合は大丈夫?

URL 【 2007/02/16 20:52 】 編集
ももの母でございます
昨日は有り難うございました。 
ももは初めての体験で、どうやら我を忘れて遊んだみたい・・・
帰宅後、食べずにキープしてあった「朝ご飯」をたいらげ、子供達が帰ってきても、夕方までぐっすりゴロゴロ。夕方の
お散歩も風が強く20分ぐらいで切り上げても「ごろん」もせず帰ってくれまた。
心なしか「お腹のお肉」もスッキリ!
また連れていってくださいな。

URL 【 2007/02/16 12:54 】 編集
miyatomo
ドレッシングは、やばそうですねv-404
でも吐いてくれたなら、よかった~v-356

ホント、今日は暖かかったですね。
ダンナは海に波乗りに行ってましたよ~
私とサクラも連れて行ってよ~v-363って感じですv-413
URL 【 2007/02/15 22:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


