ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/13(火) 20:37 未分類
☆後姿☆
あっという間の3連休・・・・
土曜日に横浜のフィッシュングショーに行っただけ  アレサはお留守番
ちなみに、このフィッシュングショーとっても面白くなかった
今まで釣り博とかいろいろ釣りのイベントは行ったけど、釣りにあまり興味の無い私でもそれなりに楽しかったのにな~・・・・ 

アレサモモ家のお兄ちゃんに遊んでもらいました~
P2120130.jpg

お兄ちゃんが持っているのは、アレサが見つけたヒトデ
影でうっすら見える

富士山をバックにサンディーと遊んだり
P2110120.jpg


ジャーキーおじさんを探したり・・・
P2120132.jpg

ず~と探してました・・・・
探すのはいいけど、脱走するようになってたので、何とかせねば・・・

日曜日は空が綺麗だったので
久々緑と空とアレサ
シャキーン
P2120143.jpg

P2120138.jpg

フラ君
P2120146.jpg

こっち向いて~
P2120145.jpg

ダメだ~アレサはおじさん探しるよ~

ところでアレサ後姿
P2120134.jpg

ダイエット前は
20070213202507.jpg

少しは変わってる
体重は1、8㌔変わってるよ~
近いうち体重測定を予定してま~す

フラ君のお姉さんと私の大好物サラダピザを食べに・・
アレサもフラ君もいい子でした~
P2120153.jpg

フラ君はいい子に寝てましたが、たま~に起きて悲しげな目でポテトを見てました・・・その目がかわいい
決して手を出したりしないから安心ね
P2120154.jpg


今日もいっぱい走ったね
P2130156.jpg


今日の1枚・・・今日も耳が立ちました~
P2130157.jpg

影が変・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆バレンタイン☆ ☆ぽっこりお腹☆
コメント一覧
アレハハ
もも家の長女様
コメントありがとうございますv-415
お兄ちゃんと遊んでいる写真でもっと良いのがあったけど、顔出し許可が無いので、あの写真になりました~・・写真の編集できないもんでv-393
休みの日しか会えないよね~会ったらアレ子と遊んでねv-354
楽しみにしていますv-410
URL 【 2007/02/14 21:12 】 編集
もも家の、長女です。
こんにちは!(?)v-362もも家の、長女です。
お兄ちゃんがのってるいるを見ました!
本人は「うそっ!いつの間に?やったv-407」と言ってましたv-404とても喜んでいました。
URL 【 2007/02/14 18:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


