ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/09(金) 20:31 未分類
☆新しい染み☆
今週は4日連続仕事キツかった~ってみんなは週5日働いてるのかな?

昨日家に帰ってリビングを空けると「プ~ン」との匂い。
したんだな~って思って電気を付けてビックリ・・・
「下痢」だ~
2枚のトイレシートにオシッコ1回、ウンチ2回・・・床にウンチ1回
床に・・・・・・・・
我が家の床は無塗装なのよ・・・・・案の定染みになっちゃいました・・・
ま~しょうがないよね、トイレシートに2回してくれただけでも、褒めてあげなければ・・・・・それにお腹が痛いときに独りだったのは、かわいそうだったな~
今日も少しやわらかかった・・・・・何にも食べてないと思うけど・・
さてはこっそり食べたな~

今日の朝・・足を伸ばし長くなって寝てました・・でもカメラの音で起きちゃって、足を曲げちゃいました
P2080073.jpg

でもこのまま寝てました

散歩はまずルーちゃん
P2090084.jpg

ルーちゃんは走るのが大好き・・今日のお洋服もママの手作りすごいね。
P2090088.jpg

大きいシバフに移動してバブちゃん・ロンちゃん
P2090090.jpg

バブちゃん昨日からラック君の家にお泊りだって~ ラックママの言う事をきちんと聞いてよい子でした   えらい
アレサとバブちゃんが楽しく遊ぶ写真を撮りたくて、今日も21枚も写真を撮りました・・・・いつもブレブレ
なぜ  いままでもバブちゃんと綺麗に写っている写真は1枚もありません
遠いし・・・
P2090092.jpg

なんだか良く解らないし・・・
P2090095.jpg

次は頑張っていい写真をとるぞ~~

遊んだ後は・・・・スリスリ
P2090085.jpg

砂やシバフやホコリだらけだよ~
明日シャンプーしようね

帰ってから新しいガムをプレゼント
P2080078.jpg

デカすぎて食べにくそうでした

今日の1枚・・・鳩
P2090099.jpg

柵越しにず~と見てました。捕まえたいの??

コメント:4 トラックバック:0

☆ぽっこりお腹☆ ☆スポンジが~☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
お腹はたぶん大丈夫です(*^_^*)
ガムは1日10分から30分で2週間から3週間かな~最後の5㌢くらいはもったいないけど捨てちゃいます・・割れて丸のみの心配があるので・・・
URL 【 2007/02/10 21:41 】 編集
アレハハ
dalmania様
実は今日もまだ少しやわらかいけど、大丈夫だと思います。昨日より硬いし・・・
これくらい大きくないとすぐ食べちゃうのでなるべく大きいのを探してます。丸呑みの心配もないですしね
URL 【 2007/02/10 21:39 】 編集
miyatomo
アレちゃん、お腹の調子はどうですか?
留守の時のアクシデントは、余計に心配ですね~。
ガム、おっきい~!!
どのくらいの時間、持ちますか??

サクラも鳥を見ると、追っかけます。
狩人の血が騒ぐのかなぁ・・・??
URL 【 2007/02/10 19:27 】 編集
dalmania
下痢はワンコも大変だけど、飼い主も大変になっちゃいますよねっ…。
元気そうにお散歩しているから、もう大丈夫かな?

しかし、大きなガムだねぇ~アレサちゃん、食べすぎないようにねっ!
URL 【 2007/02/09 23:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


