ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/07(水) 23:24 未分類
☆スポンジが~☆
今日の朝はちょっと寒かったよ~
自転車で散歩に行き海岸を走ってからシバフへ
立ちゴギでガンガン走ったけどアレサは全然平気 すごいね
さすがに自転車に乗りながらの写真は撮れませ~ん

リリーちゃんと2本足で
P2070060.jpg

おやつタ~イム
P2070066.jpg

おやつもらったよ~美味しかった~っと笑顔で戻ってきました
P2070067.jpg


今日仕事から帰ると・・・・・
ガーン!  やられてました
P2070069.jpg

毛を取る為のスポンジが~
よく犬はすぐに怒らないと、怒られてる意味がわからない!っと聞きますが、私は様子を見ながらだけど、怒る事にしています。パピーではダメだと思うけどアレサはもうすぐ2歳だし・・・・
だって、3日前のバーべキューの場所を覚えていて何度も脱走したり、ジャーキーおじさんを覚えていたり、結構記憶力って良くない
お出迎えの興奮が終わった後、あ~スポンジが~!ってスポンジをアレサの前に見せると・・・・
やっぱり覚えてる!!!オロオロケージの中へ・・・・
しばらくハウスしてました。  でもやっぱり現行犯で怒るほうがいいよね。って言うか悪戯しないでくれ~~

今回のスポンジ「やられた~」は4回目のやられた~です
過去の「やられた~」シリーズです・・文字化けあり
1回目のやられた~
2回目のやられた~
3回目のやられた~

コメント:2 トラックバック:0

☆新しい染み☆ ☆ジャーキーおじさん☆
コメント一覧
アレハハ
犬千代母さま
そうなのよ~今手作りブームなの。
犬千代ちゃんは綺麗よv-415
パスワードもちろん覚えてるよ~v-426さっき読んだけど何か凄過ぎで、コメントできなかったわ~
URL 【 2007/02/09 19:59 】 編集
犬千代母
五ヶ月ぶりに訪れたアレサブログ!
ざくっと読ませてもらったよ~。
知らない間に首輪まで制作できるようになってたなんてすごい!v-424
改めて アレちゃん愛されてるな~って思ったよv-415
私もちゃんと犬千代綺麗にしなきゃ(^^;)
久々に一つブログアップしました。
パスワード覚えてるかな?
URL 【 2007/02/08 20:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


