ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/06(火) 20:43 未分類
☆ジャーキーおじさん☆
遊んでいる最中アレサはソワソワ・・・
海岸を見たり、デッキを見たり・・・
P2060037.jpg

ボール投げに集中しませ~ん
理由は少し前から散歩帰りによく会うササミジャーキーをくれるおじさんを探してます・・・・
人の良いやさしいおじさんです
が、しかしお~~い」と呼ばれ、ジャーキーをまるまる1本「ホイ」ってくれます・・
ダイエット中なのに・・・・
太るので半分にしてください・・言っても聞いてくれず大きいまま・・
昨日は私が受け取り無理矢理半分に・・・半分はお土産にもらいました。
アレサはそのおじさんが大好きおじさんが帰っても、何時までもおじさんが帰った方向を見ています
アレサは「私はアレサです、毎日ここを散歩してます、どうぞよろしく、明日もジャーキーくださいね
もっと言えば「明日もココで待ってます、必ず来てね」って言う目でおじさんを見ています
おじさんを見つけると引っ張って大変!

半分でも1本でもアレサはうれしいんだから、半分でいいよ!!
ダイエットしてるけど、私が世界中で1番、アレサにお腹一杯食べさせてあげたい!
って思ってると思うよ~ ジャーキー1本あげるなら、私があげたいくらいだよ~
おじさんにジャラってもしょうがないけどね・・・

おじさんを気にしながら遊んでるから、こんな姿になってました
P2060041.jpg

↑私なんにもしてないよ~ボール拾って戻ってきたらこうなってました。
一応引張りっこもしました
P2060042.jpg

今日もマイラちゃんに会えたよ
P2060046.jpg


今日の私!おじさんに負けるな~
いちごをプレゼント
P2060049.jpg

マテさせすぎで目がトローン
ヨシいいよ
P2060051.jpg

おいし~

は~おじさんと勝負してる場合ではないね・・・反省

今は昨日フラ家からもらったテニスボールで独り遊び
ムシリまくり
P2060056.jpg

今日の1枚・・・口に入っちゃった~
P2060053.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆スポンジが~☆ ☆フラ君ちへ☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
あら~さくらちゃんも・・・・
やっぱりみんなおやつは大好きなんだよね
アレルギー心配ねv-404
痒いの?アレサも夏は掻き毟ってよく血を出しますv-406今年は海外に送る血液検査しようと思ってます
URL 【 2007/02/07 23:32 】 編集
アレハハ
ダグチャチャのママ様
モリさんって言うのね~v-409
とてもいい人なんだけど・・・・
アレサは貰えなかった事ないよ~100%ジャーキーをくれるおじさんって思ってるよ~v-406
URL 【 2007/02/07 23:28 】 編集
miyatomo
アレちゃん、面白すぎるv-408
サクラもご近所のおば様に、餌付けされてますv-356
最近、アレルギーっぽいので、オヤツ禁止なんですが、くれる人にはイヤとはなかなか、言えませんねv-406

イチゴ、おいしそ~v-343
URL 【 2007/02/07 10:07 】 編集
ダグチャチャのママ
そのおじさんは多分「モリのおじさん」です!
そんなに沢山のジャーキーを持ち歩いていないからジャーキーがなくなると「ごめんな、もうなくなっちゃったよ」ってお詫びすると思うよ。
ジャーキーを貰わない作戦は・・・モリのおじさんが海から引き返す頃に会う事ね!
URL 【 2007/02/06 22:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


