ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/31(金) 20:51 未分類
やられた・・・
朝海岸へ・・誰も居ない・・昨日の夜から少し胃が痛かったので、アレサと遊ばないで放牧
CIMG1323.jpg


モグさんが来てのおもちゃで爆走
うれしくて尻尾がピンと立ってる
CIMG1326.jpg

モグさんもが気に入って放さなかった(めずらしいね)

CIMG1329.jpg

モグさんを大好きなダックスのルーイ君モグさんが帰ってしまい、犬千代ちゃんを狙う


CIMG1338.jpg

アレサも女の子なのに・・・って思っていたら
お・襲われてる~???ルーイ君と兄弟レックス君まで・・犯される~

CIMG1340.jpg

ちっちゃい兄弟は頑張ってアレサを押し倒してました~

午後私は仕事へ・・・
帰ると・・・ヤラレタ~!!!
CIMG1341.jpg

台所を閉め忘れた!!!荒らされてました

CIMG1342.jpg

今日は燃えるゴミの日だったので、生ゴミはなし、プラゴミを荒らされ、サッポロホテト一袋、インスタント味噌汁の具をすべて食べられ、アレサのカルシウムサプリメントも1袋・・閉め忘れた私が悪いけど・・見えないけど乾燥ワカメが散らばってました吐いた後もないし大丈夫かな???も~ご飯は半分以下よ!!
今日の散歩・・・2794歩、2㌔、96㌍
今日の1枚・・・イライラアレサ(ご飯が少い事に怒って、クッションに頭をスリスリ)
CIMG1346.jpg




コメント:6 トラックバック:0

お花見 ブヒ会参加
コメント一覧
アレはは
コメントありがとうございます。お題のやられた~は、仕事帰りの部屋のことですよv-392ルーイ君はアレサを女の子と見てくれましたv-411微笑ましく見てましたよ~v-432これからも遊んでくださいねv-439
URL 【 2006/04/03 19:25 】 編集
nokonoko
はじめてコメントさせてもらいます。レックス&ルーイの母です。
いつも問題児がご迷惑おかけしてすみません。
アレサちゃんが優しいのをイイ事に。まったく恥ずかしい限りデス…
衝撃的なお題だったので、どうしよう~(ノミの心臓なので)と思いました。(汗)
クッションにスりスリのアレサちゃん、かわいいですね!



URL 【 2006/04/03 03:05 】 編集
アレはは
いい仕事~???まったくも~って感じ!!サプリは全部よ!!おまけでもらったサプリで説明が全部英語で分からないから、いつか調べようと思って置いてあったの!調べる必要なくなったわ!!ルイ君じゃなくてルーイ君だったのね、早速直すわ!ありがとう。
URL 【 2006/04/01 19:15 】 編集
アレはは
も~最悪だったのよ~!骨太になるかもね!やだな!食事はいつも140㌘だけど、40㌘にしたよ、ナシにしたほうが良かったかな~?
URL 【 2006/04/01 19:10 】 編集
reiko
サプリ食いすぎで骨太女になっちゃうよ~v-406って派手にやらかしたね・・・
もしもモグだったら食事はナシだし!!
URL 【 2006/04/01 10:30 】 編集
犬千代母
ルーイ君達に犯された事にコメントしようと思ったらラストに衝撃な写真が!(笑)

アレサちゃん いい仕事しましたな~^m^

ポテトチップスと味噌汁の具!?
カルシウムサプリってのは全部????
あれちゃん大丈夫かな~~~~

イライラアレサ可愛いな~もう
URL 【 2006/04/01 10:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


