ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/05(月) 17:59 未分類
☆フラ君ちへ☆
節分でリコちゃん餡ちゃんママより頂きました~
リアルアレサ
升持って豆まきね
P2040183.jpg

後ろもかわいい
P2040184.jpg

いつもありがとうございます。テレビの上に飾りました~
アレサは豆を狙ってる・・・
そこで   おでこの上に1粒だけ・・
P2040179.jpg

まだ1歳ですから~

昨日の散歩はヒメちゃんと爆走&ジャレジャレ
P2040189.jpg

キャ~アレサ怖い顔
P2040196.jpg

ヒメちゃんかっこいい
P2040197.jpg


買い物でアレサにロープを買ってロングリードを作りました
20㍍  
P2040185.jpg


今日はマイラちゃんと会えました~
今日も爆走&ジャレジャレ
久しぶり~会いたかったよ~
P2050004.jpg

おっと、滑っちゃった~
P2050010.jpg


散歩の後、今日のメインイベントフラッフィー君のアジト
モグハハの家がリホーム中で大工さんがウロウロ・・昼ごはんが食べれない!そろそろ終わるらしいけど・・
フラ母がモグハハをご招待私もおまけでお邪魔しました~
も~大暴れ
P2050013.jpg

走り回って暴れまくり
P2050022.jpg

ランチはポークビーンズ、サラダ、パン
P2050020.jpg

おかわりしちゃいました~ だって美味しかったんだもん
アイスやケーキも頂きお腹いっぱい
ご馳走様でした
食べてる間に・・・散らかしてる
P2050028.jpg

綿出しちゃったよ~
肌色凸凹組みのフラ君とクリコちゃん!
クリコちゃんの笑顔?2連発
P2050025.jpg

P2050026.jpg

アレサはフラママからおもちゃをもらい机の下へ・・
小型犬ぶって頑張って隠れてました
P2050030.jpg

フラ君は入って来れないね
P2050032.jpg

でもモグさんが来てアレサは机の下をクルクル回っておもちゃを守ってたよ。
このおもちゃとテニスボールも頂いちゃいました。
今日のアレサは本当に楽しそうでした
明日から4日連続仕事であんまり遊べないから良かった
私も楽しかった~ でも・・フラ母~散らかしてごめんなさいありがとうございました

朝から一睡もしていなかったので帰ってからはバタンキュ~
P2050035.jpg

すぐ寝ちゃいました

コメント:2 トラックバック:0

☆ジャーキーおじさん☆ ☆節分☆
コメント一覧
アレハハ
うん!楽しかった~v-415
お母さんの料理美味しかったよ~いつも食べられて羨ましいわ~
今度は一緒に遊ぼうねv-410
ごめんね~ じゃないよ~
買ってもらっちゃったし、おもちゃも、もらっちゃったよ~
ありがとう・・今テニスボールで大興奮してるよ~
URL 【 2007/02/06 20:53 】 編集
FLUFFY姉
いいなぁ・・・楽しそうで・・・。
私も一緒に遊びたかったよ~。
テニスボール壊しちゃったんだってね
ごめんね~。
本当は節分の日に渡してねって頼まれていたのにすっかり忘れていってしまった私でした・・・。
今度は一緒に遊ぼうね~。
URL 【 2007/02/06 10:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


