ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/03(土) 20:55 未分類
☆節分☆
夕方のシバフに新しいお友達
お友達になれるかな
ティアラ君
P1290085.jpg

会うのは2度目・・・前回はロングリードでお散歩してました
呼べは戻るようになったのでノーリードになったそうです←すごくない
アレサはビビッてます
P1290083.jpg

って言うか逃げてる
P1290081.jpg

トフィーちゃんを追いかけてました
P1290080.jpg


今週は風が強い日もあったけど晴れだったので、日向ぼっこ
P1300097.jpg

朝の散歩は
モグさんと追いかけっこ
アレサは壊れたボールを持ってます
P1310107.jpg

P1310104.jpg

半周遅れのクリコちゃん
がんばれ モグさんの綺麗な走りに対してクリコはガニガニと、がに股で走ってました
P1310108.jpg

モモちゃんフラ君クリコ
P2020120.jpg

小さいクリコがあぶな~い
やられてるのはフラ君でした
P2020121.jpg

クリコはフラ君の耳を狙って毛をむしってました
フラ君負けるな
その頃、アレサルーク君とジャレジャレでした
P2020117.jpg



さて・・・今日は節分
海で赤鬼発見
黄昏の赤鬼
P2030148.jpg

P2030146.jpg

被り物マスターの本領発揮
江ノ島行きました
メンバーはモグリコちゃん、フラッフィー君、エース君、ムッシュ&ワッパー君、ひのちゃんちなみに全員鬼だよ
豆まきは戦場だったよ
P2030173.jpg


鬼のみんなは人気者
「写真撮られせてくださ~い」と何度声をかけられたことか・・
スーパーアイドルだったね

私もいっぱい写真撮ったけど、この写真!迫力あるよ!そりゃーみんな注目するよね

今日の最強の1枚・・・豆を投げつけないでね
P2030163.jpg


鬼の中に一人おさげ髪少女がいるね・・・

コメント:10 トラックバック:0

☆フラ君ちへ☆ ☆お蔵入りのハーフチョーク☆
コメント一覧
アレハハ
marico様
楽しかったね~ ムッシュもワッパーも似合ってたよ~  来年も行きましょう・・豆もゲットしましょうねv-415
URL 【 2007/02/06 20:49 】 編集
marico
この日はどうもー♪
アレちゃんが一番似合ってたよ!
来年もまたやりたいねv-411
URL 【 2007/02/05 18:22 】 編集
アレハハ
reiko 様
本当に楽しかったよ~今日も美味しかったね
ティアラ君シャーって言ってたよ。
追いかけるタイプの子みたい、モグさんとはちょっと無理かな~  仲良くできるといいねv-410
URL 【 2007/02/05 16:24 】 編集
アレハハ
miyatomo様
鬼軍団、ちょっと頭のイタイ軍団です(笑)
さくらちゃんも来年参加しませんか?v-415
URL 【 2007/02/05 16:21 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
楽しかったね~
来年は絶対撒かれた豆をゲットしようねv-91
フラ君被り物を受け入れてたね・・えらい!v-218
URL 【 2007/02/05 16:20 】 編集
アレハハ
かおり様
楽しかったですね~
来年も是非ご一緒しましょう・・また鬼ヅラ使ってください
海でも遊びたいですv-415
URL 【 2007/02/05 16:18 】 編集
reiko
土曜も今日もどうもねー♪いやー凄かったね具志堅(笑)今度被らせて~!!
ティアラ君、モグ猫好きだから会いたくないな・・・会ったら追い掛け回しちゃいそうv-12
URL 【 2007/02/05 14:59 】 編集
miyatomo
オニ軍団、かわいすぎる~v-408
アレちゃん1人の写真も、いい顔してますが、勢ぞろいじゃ最強ですねv-343
かなり、衝撃的な写真でしたv-354
URL 【 2007/02/04 21:58 】 編集
FLUFFY姉
ぐひひひひv-398
今日は楽しかったね~。

でもね、調子にのってあのままで帰ろうとしたんだけど・・・さすがに恥ずかしくなってDEPTの前ではずしちゃった~。
(あそこまでかぶってたんかい!!)

また皆で被り物大集合やりたいね♪
URL 【 2007/02/04 00:00 】 編集
かおり
エースの飼い主のかおりです。
今日はご一緒させていただいたうえに
鬼の被り物までかしていただいて本当にありがとうございました!!
赤鬼さん、ほつれてしまいすみませんでした・・・・。

今度は芝生や海などでもご一緒させてください!!!
URL 【 2007/02/03 22:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


