ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/30(火) 12:01 未分類
☆ブチとブヒ☆
☆日曜日の事☆
モグ母に誘ってもらい東京へ・・モグさん達はよくお出かけしてるけど
アレサと私は完全に田舎者・・殆ど湘南から出た事ありませ~ん
私とアレサが車に乗り込むと、視線が・・・・
P1280003.jpg

モグリコちゃん見守ってくれてました~
せっかく暖かく見守ってくれたのにアレサゲロサに変身しました~  人様の車で・・
モグハハごめんなさい

まず城南島海浜公園へ
フレブルの集まりにフレブル気取りのブチ独り・・・っま似てるよね
うづちゃん
P1280010.jpg

P1280016.jpg

この岩には怖がってなかなか乗れませんでした
P1280019.jpg

コテツ君のダウンジャケットは手作りだって・・すばらしい
P1280024.jpg

ノーリードはダメなのであまり走れませんでした~

世田谷のdeborahに移動して
美味しかった~さすが都会!おしゃれだったよ~
P1280028.jpg


モグさんはいつもいい子だね~
P1280032.jpg

クリコちゃんはまだ赤ちゃん?
P1280033.jpg

うづちゃんとひよちゃん移動中お着替えしてました
P1280034.jpg

ひよちゃんリラックスかわいかった~
P1280035.jpg

この後完全に仰向けに・・
コテツ君座ったまま寝てました・・すごい!
P1280031.jpg


アレサは・・小型犬を気取って膝に乗ったり
P1280029.jpg

ストーブの前を陣取ったり
P1280038.jpg


田舎者の私にも刺激がいっぱいで楽しかった~
また行きたいな~ 
モグリコちゃん、うづちゃん、ひよちゃん、コテツ君、ありがとう~

帰りのアレサはグッタリ・・車の中でも寝てました。運転に気を使ってくれたモグハハありがとう~お疲れ様でした。

帰ってもすぐ寝ちゃったよ
P1290049.jpg


コメント:5 トラックバック:0

☆お蔵入りのハーフチョーク☆ ちょっと考え事で・・
コメント一覧
アレハハ
もじゃか@うづひよママ 様
遊んでくれてありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています
v-415
URL 【 2007/02/03 20:08 】 編集
アレハハ
がちゃん様
こちらこそありがとうございました
バイク姿のコテツさんかっこい~
また遊んでくださいねv-415
URL 【 2007/02/03 20:06 】 編集
もじゃか@うづひよママ
日曜は楽しかったです♪
アレサちゃんの甘えん坊、とっても可愛かった・・・
今度はモグリコ家の庭に遊びに行きますので、また一緒に遊んでくださいね☆
ひよにおやつ、ありがとです♪
URL 【 2007/01/31 23:30 】 編集
がちゃん
日曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですe-343
海岸を駆け回るアレサちゃんは美しかった。
暖かくなったらそっちにも遊びに行きたいと思ってます。
その時は爆走姿を披露できるかと・・・。(笑)
また是非遊んでくださいね~v-354
URL 【 2007/01/31 11:20 】 編集
FLUFFY姉
きゃ~憧れの都会★憧れの東京♪
オサレなお店うらやましいな~。

アレちゃん車でいけて偉いわ~。
フラにはちょーっと厳しいかな・・・。
オサレなお店も敷居が高いし・・・。
今度また素敵なところ行ったら教えてね~。話し聞くだけでもおもしろいや~。
URL 【 2007/01/30 12:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


