ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/28(日) 21:05 未分類
ちょっと考え事で・・
今週はちょっと忙しかったよ~
って言うかちょっと考え事をしてました。←更新しなかった言い訳
何を考えていたかと言うと・・
我が家の大きな負債住宅ローンについてあれこれ・・・
金利も緩やかに上がってきて・・そろそろ見直しの時期になりました
どーしたら早くこのローンから逃れる事ができるのかな~
ロトシックスが当たらなきゃ無理だね・・・・・・
そんなかんなで、銀行に行ったり電話してみたり、資料請求したりとバタバタと・・まだまだ考え中

アレサはやっぱり元気です
散歩ではとにかくゴチャゴチャ・・・
りりーちゃんとジャ~ンプ
P1240109.jpg

どーしたいの~
P1240113.jpg

ルーちゃんも参加?
P1260139.jpg

ルーちゃん腰治ってよかったね~  巻き込まれないでね~
P1260143.jpg

最後は長い枝で・・・
P1260147.jpg

などなど、アレサは悩む事なく遊んでます・・
アレサなりに悩んだり、考えたりしてるのかな~

買い物でワンダーボールアレサ
P1250118.jpg

電池を入れるときも興味津々
な~にそれ~早くちょうだい
P1250122.jpg

コロコロと・・・
P1250128.jpg

あ~下に入っちゃったよ~
P1250124.jpg

すぐに出てきて
P1250129.jpg

運動不足解消  ってこれでは無理だよ~
これで運動不足解消するのは超小型だよ
でも興味を持っているので、これは雨の日の独り遊びに取っておく事にします

もうすぐ節分ですね
アレサは鬼のなります
20070128210031.gif

千代父事Tさんが作ってくれました~
パチクリアレサ

でもまた買っちゃいました~
P1280045.jpg

節分の日にお披露目しま~す


コメント:10 トラックバック:0

☆ブチとブヒ☆ ☆眠れない日☆
コメント一覧
アレハハ
☆アルまま☆ 様
はじめましてv-410
「激!!写真集」見ました~v-411
微笑ましい写真ばかりですね、アレサを使って頂ける・・・是非是非使ってください
楽しみにしています。
URL 【 2007/01/30 11:23 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷 様
見ました~ 感激!!マスを持ったアレ子にv-346
リコちゃん餡ちゃんもヅラかぶりませんか??
URL 【 2007/01/30 11:20 】 編集
アレハハ
miyatomo様
ふふふ・・私もジャンボは10枚連番で3億当てようとしてます
さくらちゃんはワンダーボールダメですか・・
アレサもイマイチだけど興味はあるみたいなのでなんとか・・・
やっぱりぬいぐるみ系かな~
URL 【 2007/01/30 11:17 】 編集
アレハハ
dalmania様
やっぱりロトですよね・・
私はなんと200円しか買わないんでしょ~それで4億円当てようとしてますv-394
1回だけ1000円当たりました~
でも「買わなきゃ当たらない宝くじ!!」
買い続けますv-410
URL 【 2007/01/30 11:15 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
土曜日楽しみだね、豆いっぱいゲットしようね
宝くじ、次はグリーンジャンボだっけ!あたりますように・・
URL 【 2007/01/30 11:11 】 編集
☆アルまま☆
黒ラブのアルを飼っている☆アルまま☆です。
私のブログに『激!!写真集2』というコーナーがあり、自分で撮った写真やネットで見つけた笑激写真、激かわ写真、感激写真を集めて載せています。
こちらのブログの1月15日『☆ドームハウス☆』記事の2枚目の写真を『はじめ人間ゴゴンゴ~ン♪』というタイトルで、1月9日『☆壊し屋☆』記事の4枚目の写真を『忍法!ムササビのじゅつ~!!』というタイトルで、ぜひ使わせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?
お手すきの時に一度「激!!写真集」をご覧頂いてご検討いただければと思います。よろしくお願いします。
URL 【 2007/01/30 01:38 】 編集
リコ餡屋敷
鬼のヅラですか~?
私も節分にちなんでアレちゃん作ってみました。
ブログにアップしたのでみてみて下さいなー。
URL 【 2007/01/30 00:21 】 編集
miyatomo
ワンダーボールうちにもあります~v-411
サクラの場合はビビッて遊んでくれませんでしたv-356今はサクラBOXの奥のほうに…

我が家はサマーと年末に毎回夢を買いますv-354
当たったら、放浪の旅に出たいねぇ、なんて言いつつv-398
毎回、10枚しか買わないから当たらないんですが…v-406

赤鬼アレちゃん、楽しみにしてますね~
URL 【 2007/01/29 14:10 】 編集
dalmania
節分のアレサ赤鬼さん、楽しみだわっ~

私も毎週、ロト6を買ってますよ~
確率はともかく、買わなきゃ当たらない宝くじ!!
とはいえ、夢と現実の狭間ってのは、お互いに何かしらありますよねっ…。
URL 【 2007/01/29 11:58 】 編集
FLUFFY姉
赤鬼だ~!!!
かわいい★耳がいい感じだよね♪

私の将来の計画には宝くじが(もちろんジャンボ)当たる事が含まれているわ♪
っていうか宝くじが当たらないと計画が全然実行できないんだけどね~・・・。
URL 【 2007/01/29 10:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


