ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/23(火) 22:40 未分類
☆眠れない日☆
昨日我が家にまたモグリコちゃんが来てくれました~
来る前に散歩・・・雨が上がってよかった~
P1220085.jpg


さて・・我が家にて
モグさん
P1220088.jpg

目線の先には
P1220087.jpg

旦那が買ってきてくれたラーメン
モグハハがササッと作ってくれたお餅のピザ
ピザ美味しかった~作り方教わっちゃった。今度来たら作っておもてなしするわ~

アレサのお昼寝の場所にモグリコちゃん
P1220089.jpg

しばら~くして
私も寝ていい
P1220095.jpg

微妙な距離を保ちつつ・・・
でももう1度くらい来てくれれば仲良く添い寝シーンが見れそうかわいいアレモグリコの姿が見たいわ~

モグリコちゃんが帰ってからのアレサも眠れまい・・・
いつも寝ているこのクッション
P1230104.jpg

カバー洗っちゃいました
アレサはウロウロ・・・・
お昼寝の場所も夕方になれば寝られない、ソファーに乗ると怒られて・・・寝室に行きたいとドアをバンバン叩くけどダメ~
ピーピー言ってました。

結局夜カバーが乾いてクッションを置くまで、寝れませんでした・・・
って言うかアレサ!!!あなたには先週買ったステキなドームハウスがあるでしょ!!!
そこで寝ろ!!!!!!!!!!そのクッションは人間用です


文字化け直りませ~んFC2からも連絡ありませ~ん 
じゃ
カタカナでも文字化けするようになったよ~ ケージは化けてない!さっきは化けてたのに!
↑こんなにバケバケです

コメント:4 トラックバック:0

ちょっと考え事で・・ ☆葉山公園☆
コメント一覧
アレハハ
reiko様
今日はありがとう~

違うよ~モグ臭がキツかったんじゃなくて、もともとアレ臭がすごかったら、カバー洗ったんだよ~
次何時にする~v-415
URL 【 2007/01/28 20:29 】 編集
アレハハ
トミー様
ふふふっv-218いろいろ考えるのが楽しいですよね~明日手芸店に行く事になりました・・今週セールなのでいっぱい買っちゃうかも・・・私はこんなに作ってどーするって感じですね・・・
URL 【 2007/01/28 20:26 】 編集
reiko
お邪魔しました♪
おかしいな・・・前日洗って行ったんだけど・・・モグ臭キツかったのかしら(笑)
URL 【 2007/01/26 07:54 】 編集
トミー
アレサちゃん、優しいな~♪
優は自分の寝場所を取られたら怒りそう(ーー;)
でも、他の家に行ったら平気で寝ます(笑)

アレサちゃんの首輪、2.5cmか3cmで作ってたんですね~。
ずっと2cmだと思ってました。
2cmで大カシメを2つだとかなりギリギリだなぁと思って聞いてみてよかった・・・。

プントだと2.5cmまではテープがあるので2.5cmで考え直してみます。
(カシメ1つだと強度がかなり心配)

まだまだ時間はあるのでじっくり考えてから(すでに、こんなタイプの首輪が作れたらいいなぁって妄想になってるけど 爆)
材料の注文をするつもりなので製作過程のページも参考にさせていただきます。
URL 【 2007/01/24 01:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


