ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/22(月) 20:17 未分類
☆葉山公園☆
☆日曜日☆旦那が休みパパっ子アレサは大喜びだね
でも朝の散歩の時間はまだ寝てます
シバフで独りボール遊び
P1210039.jpg

鼻にしわがよってるよ~

お昼から葉山公園へ車で行きました~ 公園も海岸もゴミがなくてとても綺麗。アレサも拾い食いなし
旦那にベッタリです
P1210045.jpg

P1210046.jpg

P1210064.jpg

P1210073.jpg

ちょっと匂いを嗅いでいて、遅れると・・
マッテ~ っと駆け寄る・・
私だとおやつが無いと戻ってこないのに
P1210063.jpg

つめた~い
P1210055.jpg

旦那にベッタベッタのアレサでした
今回のドライブはゲロサになりませんでした

帰ってから壊れたぬいぐるみ象さんをなおしてあげました
感謝してね~
P1210076.jpg


アレサ犬ヅラ写真館に載ってました~

コメント:7 トラックバック:0

☆眠れない日☆ ☆初雪☆
コメント一覧
にしだ1号様
1度自分で引っ張って、ゲェ~ゲェ~なってからあんまり引っ張らなくなったんです・・
アレサは実は気管が弱いのよv-393気管支炎にもなってるしね。
「おやつくださ~い」って顔で戻ってくると、ちょっとイラッとするよ~。
URL 【 2007/01/23 22:04 】 編集
トミー様
http://aretha.blog58.fc2.com/blog-entry-139.html
で作った首輪が2,5㌢です、2㌢は作った事無くて・・
今週末テープを買ったら作るところ全部を載せるつもりです。参考になればよいのですか・・
URL 【 2007/01/23 21:46 】 編集
トミー様
ネットショップいいですね~肉球のカシメ気に入っちゃった~v-218お気に入り登録しました。
ナスカンは私的に丸じゃないほうがいいような気がします。平らなほうがテープが「しっくり」くるような・・
カシメは今までの作品すべて大です。2,5㌢幅で大を2個ギリギリ打てます。2㌢だと大1個で大丈夫かと・・私が買った2㌢の首輪は大1個で止まってます、小2個でもギリギリいけると思います。

URL 【 2007/01/23 21:40 】 編集
にしだ1号。
ちょっとジェラりますね。
でもついて歩くってのが羨ましい!
うちは相変わらずひっぱりが酷い。。。
唯一これだけは教えても教えても直らない。
ぐぇひぐぇひ言いながら引っ張るからね。。。
URL 【 2007/01/23 21:09 】 編集
アレハハ
そう~おやつなんです!私が呼ぶと、とりあえず来ますが、舌をペロっとなめながら・・・
ま~来るだけいいか~と思ってフードを持ち歩いています・・・
呼び戻しをもっとしっかり練習しとけばよかった・・・
URL 【 2007/01/23 20:59 】 編集
トミー
アレサちゃんはパパさん大好きなのね。

首輪の材料ってどんなところで買ってますか?
ネットでPPテープからDカン、ナスカン、カシメまで全部揃うところを見つけたのですが、(PUNTO http://www.punto.co.jp/buzai/index.html)実際に金具だけで売ってるのを見たことないからちょっと不安(>▽<)

アレサちゃんの首輪は20mm幅で大カシメで作ってますか?

なんか昨日から質問ばっかりでゴメンナサイm(__)m
URL 【 2007/01/23 20:49 】 編集
dalmania
アレサちゃんと旦那さん、ラブ×2だねぇ…。
アレハハさぁ~~ん、ヤキモチやかないようにねっ。。。
URL 【 2007/01/22 23:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


