ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/20(土) 23:37 未分類
☆初雪☆
朝、外を見てビックリ雪が舞ってる~
でもすぐに雨に変わっちゃったね
積もったら雪でも散歩に行くのに、即「散歩なし」と決断しちゃった~

散歩ナシなので
NEWおもちゃ~プレゼント
ホットドック
P1200024.jpg


今日の届いたもの
なに~?おやつ入ってる~?おもちゃは~??
P1200025.jpg


残念!!!
P1200027.jpg

セシールで買った安い布団カバーとキッチンマットだよ~
アレサのものは一切ありませ~ん

お届け物→ダンボール→アレサが入る
お~自ら1歩を踏み出したアレサ
P1200029.jpg

でもココまでだった・・・・

えいっ
早く「よし」って言って~出たいよ~
P1200031.jpg

大きいダンボールだったけど高さがたりないね・・・
もっと大きいダンボールに入れたいな~
っまそのうちね

夕方は海へ散歩にいきました~  寒かった~

今日の1枚・・・遊んだおもちゃ
P1200034.jpg

朝散歩に行かなかったので、おもちゃ袋からおもちゃを出しまくり・・・
いつもは1個か2個なのに
散らかさないでよ~

コメント:2 トラックバック:0

☆葉山公園☆ ☆独り遊び☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
ダンボールでフセ!!出来そうにないですv-390もうビクビクで震えてます・・・

カシメをトンカチでガンガン打てば大丈夫ですよ~でも三つ折りとか、生地が厚くなる場合は、長足カシメを使ってくださいね~、普通のカシメで止めたら、壊れました。v-404
URL 【 2007/01/22 18:13 】 編集
トミー
優は普段と全然変わらないけど、私がo(^o^)oウキウキして散歩に出るから優もちょっとだけ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でっかいダンボール♪
フセしても余裕そうだなぁ~♪

下の記事も読みました♪
首輪作り頑張ってますね♪
カシメで止めた首輪、強度は大丈夫ですか?
今、新しいハーフチョーカー探し中なのです♪(今のが一番小さく調整してぴったりサイズなのでもう少し余裕が欲しい)
でも、サイズがないのよね・・・

作るしかないかなぁと手作り首輪で検索して、共感したコメントがあって飛んできたら・・・
アレハハさんの初手作り首輪の時に私が以前書いたコメントでした(爆)

PS,ダルにbutiぶ、紹介してくださってありがとうございます♪
URL 【 2007/01/22 01:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


