ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/19(金) 23:32 未分類
☆独り遊び☆
今日の朝は北風が強く寒かった~
晴れていたので、海に行こうか悩んだけど、また風邪をひいたらイヤなので、片瀬山公園へ
やっぱりこの公園は誰もいない・・・広いのに・・
時間的な問題かな~
枝もいっぱい落ちてるのにね ボールいらないね。
P1190019.jpg

独りで、飛び跳ねてます。
また枝見つけた~
P1190020.jpg

私に見せに戻ってきたけど・・・よく見ると
P1190021.jpg

変顔・・・・

今日は仕事!!帰ってからも、いらなくなった靴下で独り遊び・・・・
ひっくり返って遊んでるけど、今日のアレサは寂しいね・・・・
P1190023.jpg

明日はみんなに会えるかな・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆初雪☆ ☆ダルにbutiぶ ☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
本当ですね~仲間がいると楽しさ倍増!!
ちょっと前まで私も一緒に走ったけど、もう歳だし体力が本当になくなって無理なのよ・・・
明日は晴れみたいですね
URL 【 2007/01/20 23:16 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
えっv-356雪が降ったら散歩なしだよ~ 近所でもえらいよ~  アレサごめんって感じ・・・
明日たぶん遅めの出発だわ~会えるといいね
URL 【 2007/01/20 23:11 】 編集
miyatomo
ホント、アレちゃん一人でも遊べて偉いですねv-411
サクラは一人だと、すぐ飽きるので
いつも一緒になって、走り回ってますv-356
こっちの体力の限界が早いんですけどねv-406
仲間がいた方が、ワンも人も楽しいですよね!
URL 【 2007/01/20 21:51 】 編集
FULUFFY姉
公園で一人で遊べるなんてアレちゃんはお利口さんだね♪
今日は初雪(?)が降ったので散歩は
家の近所で済ませちゃったよ~。
明日は晴れてみんなで遊べるといいなぁ。
URL 【 2007/01/20 20:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


