ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/18(木) 19:21 未分類
☆ダルにbutiぶ ☆
今日は朝は一人でロング散歩
一人ではちょっと・・・・って思ったけど、頑張りました~
だってアレサはダイエットの為ご飯もライトになっちゃったし、おやつは生野菜だし・・私に出来る事は散歩頑張る事かな~ってちょっと考えちゃいました。
一人で黙々と階段を登り・・・・・
おそ~い!!
P1180005.jpg

先を急ぎたいアレサの冷たい視線に耐えて・・・・
途中の公園でボール投げで一息しようと思っていたら、なんとゲートボール大会が行われていて、すぐ山へ戻る事になっちゃいました

今年は暖冬だね!!今日も暖かかった
梅のつぼみがこんなに膨らんでた
P1180012.jpg

異常気象なのかな~って思っていたら
咲いてる
P1180013.jpg

綺麗でした。

帰ってアレサが寝た頃、私はビラ配りのバイトに行ってきました~ 一生懸命配ったけど、ちょっと残ってしまった。
土曜日アレサと一緒に配る事にします。

夕方散歩前にマイラちゃんの店に寄って来ました
アレサの静電気がパチパチすごい!!(私もすごいけど)
散歩中千代母に相談すると、良いスプレーを教えてくれたよ~
グルームドッグのプレンプーチ・スタイリングミスト
使うの楽しみ~これでバチバチ君ともさよならね
ちょっとお高かったけど、短毛だからそんなに使わないし、長持ちするね。
P1180015.jpg


あと絶対に壊れない!と言うゴム製のおもちゃを買っちゃいました~(これから発注だけど)
↑本当かな~・・・・・製造メーカーは自信があるんだね!でもマイラちゃんもまだ壊してないんだって、壊れたら写真とって送るって言ってたくらい
た・の・し・み・だね

もうアレサは寝ちゃいました~ アレサの写真が少なかったわ~

先週ダルにbutiぶ に入部しました~  
11ARETHA.gif


コメント:0 トラックバック:0

☆独り遊び☆ ☆手作り首輪5☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


