ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/30(木) 21:07 未分類
ブヒ会参加
モグさんのブログによくアレサは載せてもらっているので、ブヒ会に呼んでもらいましたモグさん、ロースちゃん、日の丸ちゃん、ミッシェル君、ムッシュ君、ブルドッグのワッパー君。
ブヒの中にブチが・・・
江ノ島小屋でランチ一番乗りで小屋に到着!アレサは強風で、テラスを覆っているビニールがバタバタ音をたてているのに、まずビビリ・・ブヒたちが来てまたビビリ・・いつも一緒のモグさんにまで吠えてました・・・
美味しかった・・・
CIMG1266.jpg

アレサは本当にビビリで、いつもしないのに私の膝に乗って来て・・ショボン顔
風のバタバタがそんなに怖かったんだ~
CIMG1270.jpg


日の丸ちゃんが机に上に、顔をチョンと乗せてるのがかわいかったり、ロースちゃんとミッシェル君がジャレたり、小屋のテラスは貸切で楽しかった 私にもたくさん話しかけてくれて、みんないい人たちでした
食事の後芝生へ
途中で記念撮影・・全員では撮れませんでした・・アレサがおとなしくしてないし・・・モグさん、日の丸ちゃん、ミッシェルくん
CIMG1272.jpg

ムッシュ君、ロースちゃん、ワッパー君うまく撮れてない
CIMG1273.jpg


さっきまでビビリだったのに、いっぱい走って遊んで・・・
CIMG1280.jpg

ロースちゃんといっぱい遊んでもらいました
ミッシャル君は頭がいいわ~アレサを待ち伏せ!
日の丸ちゃんは小さいのに爆走、きっとがんばりやさんね
ムッシュ君は立派にワッパー君のお兄さんしてる!
ワッパー君はまた大きくなってた!アレサより大きくなるね
フレブルってスバシッコイ!!遊んでいる所いっぱい写真撮ったのにブレまくり・・今回の写真には後悔が残ってます・・
ブチだけどまた参加したいな~今度はパー子になって激写したいよ~
本当に誘ってもらってうれしかった

夕方ブラッキーちゃんと新林公園へ、アレサは2時間お昼寝して元気桜が満開とても綺麗でした

CIMG1293.jpg

田んぼには入りませんでした(少し入ったかな?)
CIMG1305.jpg

突然激しく遊んで・・

CIMG1304.jpg

ブラちゃんを押し潰したいらしい・・・

CIMG1298.jpg

盛り沢山の1日でした
今日の散歩・・・16997歩、12,4㌔、610㌍


コメント:4 トラックバック:0

やられた・・・ 毎日同じだけど楽しそう
コメント一覧
アレはは
こちらこそありがとうございました。ロースちゃんにいっぱい遊んでもらいましたが、怪我は無いですか?また湘南に来た時は是非、是非遊んでください。私も楽しかったです
URL 【 2006/04/04 19:08 】 編集
masako
沢山遊んでいただいたロースと飼い主masakoです★
アレサちゃん本当に遊び上手でロースも大満足でした★
誘われても追いつけない遅いロースでしたがそれでも待っててくれて~
ほんと楽しませていただきました!ありがとございます!
又湘南遠征するんで遊んでやってくださいね~♪
URL 【 2006/04/03 22:08 】 編集
アレはは
何も持ってないのに、モテモテでうれしかったわ~是非また誘ってください、楽しかったわ、本当にありがとうv-344
URL 【 2006/04/01 19:19 】 編集
reiko
アレさん、ブヒ軍団にモテモテだったね♪また誘うから~v-16
URL 【 2006/04/01 10:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


