ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/17(水) 23:52 未分類
☆手作り首輪5☆
またまた首輪作りました~
P1160173.jpg

もうテレビを見ながらパパッとね
この首輪の材料は月曜日にボンちゃんママフラ君ママと一緒に鎌倉のスワニーに連れてってもらいました。
ボンちゃんママ、フラ君ママ、誘ってくれてありがとうございます
でも、でも・・・・お二人はセレブだったわ~
スワニーに行く途中ワインを買いに酒屋へ寄ったんだけど、
お店の人に薦められるとそれ頂くわ~、それは2本頂くわ~っと何本も買ってたわ~言葉遣いもお上品だし、憧れちゃった~
私は1本買うか買うまいかで真剣に悩んでいたのに・・・
私も「えいっ!!」1本買っちゃった~  
あと、暖めて飲むワインも1本買いました~これを買うとき、みんなで風邪をひいた時とかにいいわね~暖まるし~などと会話を楽しんだけど、やっぱり風邪をひいたら寝ましょうって最後に突っ込みを入れときました。 
ランチはこんな景色を見ながら・・・
P1150169.jpg

私までセレブ気分を味わって本当に楽しかった~

夕方本屋までアレサと一緒に歩いてりりーちゃんのママお勧めの本を買って見ました
P1140158.jpg


そして3ヶ月前にネットで購入したフォトフレームが今日届きました~
P1170001.jpg


今日は雨で散歩なし・・・
P1170176.jpg

つまんないよ~
もうその座り方止めなさい!!!

コメント:0 トラックバック:0

☆ダルにbutiぶ ☆ ☆ドームハウス☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


