ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/15(月) 20:27 未分類
☆ドームハウス☆
11日の金曜日の夜、また熱が出ました~今度は37,3℃・・なんでよ~でも次の日には下がってたけどね
でも、もし次に熱が出たら今度こそ病院に行こう~
今の家に引っ越してから病院に行ってないんだよね~
どこの病院がいいのか良くわからなくて、風邪をひいても市販の薬で頑張ってました
そんなかんなで更新できず・・・←言い訳ですね

私の調子が悪くても、アレサは元気娘でした~
11日の朝・・いきなり問題
フラ君、リリーちゃんどっちでしょう??
P1100103.jpg

やっぱり兄弟だね似てる

この日の私はドキドキ早く帰らなければ・・
その理由はここ
モグハハはレストランバー経営してるからね。
でもチョ~楽しかったお腹抱えて笑ってしまった写真撮るのも忘れ大笑いしてました
また来てね

土曜日はちょっとだけ散歩へ行ったけど、ず~とダラダラ寝てました・・
また熱が出たらイヤだし・・・
アレサは不満げに骨付き肉を食べてました
P1100111.jpg

具合が悪いとき私はリビングで寝ます・・
ふと見るとアレサひっくり返って寝てました
P1130124.jpg

下は・・・結構伸びてた
P1130126.jpg


日曜日はたっぷり散歩・・満足したね
サンディー
P1140130.jpg

帰ると疲れてすぐ寝ちゃいました
カーテンからお尻が・・
カーテンの向こうは日が当たって暖かいんだよね
P1140137.jpg

カーテンめくると
P1140135.jpg

ガラスに・・・・寝にくそう

寝てる間に買い物へ
アレサドームハウス
リンクにある「ダルダルの日々」のサクラちゃんとお揃い色違いかな?
P1140141.jpg

アレサちゃ~ん!出来たよ~入っていいよ~
・・・・・無視して遠くを見てます
P1140142.jpg

アレサちゃ~ん!おやつ置いたよ~
P1140147.jpg

こ・こわいよ~
P1140148.jpg

ヘッピリ腰です・・・
何度も何度もやって前足がやっと入りました
普通に食べさせてよ~
P1140152.jpg

ヘッピリ腰で震えてます・・・・
も~~入りなさい!!!!
えい!!!
P1140156.jpg

やだ~~~~~
写真撮るからマテ~~~

もう二度と入る事は無いだろう・・・・・・・・・
そこで2WAYタイプなので潰してみました
P1140164.jpg

防水加工っぽい、カサカサ言う音がイヤそうだったのでタオルを引いて・・
でもこれもイヤイヤ・・・おやつ効果で何とか座る程度

たまに座っているクッションを乗せて、いつも掛けている布団でドーム型にしてあげるとすんなり入りました・・・

今日の1枚・・・・これってドームハウス要らなくない???
P1140166.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆手作り首輪5☆ ☆壊し屋☆
コメント一覧
アレハハ
にしだ1号。様
やっぱり悩みましたか~柄がね~
買うときに店員さんに、いちごハウスの大きいのはないんですか~?
いちごハウス(大)とこの豹柄、どれくらい大きさ違うんですか~などなど・・・
嫌な客になってたよ~
今セールだから買いかもねv-415
URL 【 2007/01/19 23:12 】 編集
にしだ1号。
買おうかなやんでいたハウスではないですか。
でも柄が気に食わなくていまだに悩んでいるのです。
他にミッキーの結構シンプルなのもあったんだけどキャラクター物もいまいち苦手だし。。。
でもなぁこの大きさでこの形はやっぱり買いなのかしら。。。アレサ嬢はお気にめさないようだけど。
URL 【 2007/01/19 15:31 】 編集
アレハハ
miyatomo様
は~い、お揃いにしちゃいました~v-415
でも・・・・早く隠れ家になるといいな~
なるのかな~?ならない予感アリv-406
やっぱり一番暖かい場所を知ってるのはワンコですね。
URL 【 2007/01/17 23:04 】 編集
miyatomo
ベット、買ったんですね~v-411
色違いで、おそろいですv-426

でも、アレちゃんダメですかv-356
サクラも最初、かなり嫌がってましたが、今は隠れ家?みたいになってます。

アレちゃんも、慣れてくれると良いですねv-363

うちも、カーテンと窓の間で日向ぼっこしてますね~v-398
ホント、あったかくて私も一緒にゴロゴロしてますv-344

URL 【 2007/01/16 23:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


