ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/09(火) 20:52 未分類
☆壊し屋☆
昨日の午前中はモグリコちゃんフラッフィー君と歩きロング散歩(そんなに長くないかも)いつもの新林に行こうと出発したけど、山に登らず、奥田公園へ
みんなでゴチャゴチャ遊んだかと思いきや
P1080046.jpg

枝をネチャルモグ&クリコ姉妹
P1080052.jpg

クリコも、もう7ヶ月
パピーが苦手なアレサもクリコと遊ぶようになりました
P1080064.jpg

アレサは、どうやら6ヶ月位までの子が苦手みたい
楽しそうだったよ~
P1080067.jpg

いっぱい遊ぼうね
P1080055.jpg

肌色デカチビコンビもジャレジャレ
力を加減して遊べるフラ君って本当にえらい!!
クリコキックをくらってビックリ顔のフラ君・・・かわいい
P1080059.jpg

クリコすごい笑顔
P1080060.jpg


今日の朝はシバフにいつものメンバーほぼ集合
やっとお正月が明けたって感じ!休み中はいつもママなのにパパが散歩してたり、来ない子がいたり・・・休みボケしてる場合ではないね。
ルーク君
P1090076.jpg

リリーちゃんとは砂場でジャレジャレ
P1090079.jpg

シバフで遊んでよ~でも楽しそうだからいいか~

仕事から帰ってアレサはぬいぐるみで一人遊び
あ~トナカイが~~
P1090085.jpg

1月1日に実家から持って帰ってきたぬいぐるみ・・・
P1020183.jpg

すでに象は壊れてます・・・

壊れちゃった~
P1090099.jpg


今日の1枚・・・トナカイの頭を頭に
P1090097.jpg

もう直してあげないよ~

コメント:8 トラックバック:0

☆ドームハウス☆ ☆マイブームと夕日☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
アレサもついに壊し屋(デストロイヤー)になっちゃいましたv-390
パピーの頃はハグハグ壊さず遊んでたのに~~
夏は是非海へv-355みんなで待ってますv-411
URL 【 2007/01/15 19:25 】 編集
アレハハ
reiko様
肌色さんと仲良くできてよかったよ~v-218見てて微笑ましいよね
大型犬といっぱい遊ぶクリコはきっと筋肉ムキムキになるねv-389
URL 【 2007/01/15 19:22 】 編集
アレハハ
トミー様
そうですね!季節外れのトナカイは必要ないですねv-398
こちらこそダルにbutiぶへ入部できてうれしいです・・ありがとうございましたv-411
URL 【 2007/01/15 19:20 】 編集
アレハハ
dalmania様
片付けが結構大変でした~v-406
アハv-344トナカイの帽子?似合ってました~v-415
URL 【 2007/01/15 19:11 】 編集
miyatomo
アレちゃんもデストロイヤーですねv-411
サクラも負けじと今日も破壊行動してますが…

いつも、たくさんのワンコたちとじゃれてる姿が、いいですねぇ。
今年は、そこに遊びに行きたいですv-344
URL 【 2007/01/11 22:09 】 編集
reiko
肌坊もやっとアレちゃんに認めてもらえてよかったブヒv-16v-355
アレちゃんたらトナカイをメチャクチャに食いちぎって革を頭から被るなんて猛獣だねv-351
URL 【 2007/01/10 14:49 】 編集
トミー
トナカイは12月だけで十分?(笑)

芝生メンバーほぼ集合♪
わんこ新年会が出来たのかな~?
遊んでる写真、すごいです~。
こんなに近くで見てたらぶつかられそう(^^;;;

ダルにbutiぶへの入部届けありがとうございます♪
返信しました♪
(偶に届かないことがあるので届いてなければ文句言いに来て下さい)
URL 【 2007/01/10 00:40 】 編集
dalmania
ぬいぐるみって、結構、綿が詰まってるんですねぇ…。
分解すると、こんなになるんだぁ~~

アレサちゃん、ご苦労様~~
わざわざ見せてくれて、ありがとねっ!?

自作した(?)、トナカイ帽子も似合ってるよ!!
URL 【 2007/01/09 21:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


