ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/07(日) 19:09 未分類
☆マイブームと夕日☆
昨日は1日雨アレサのヒゲを切ったりしたけど、アレサは「つまんな~い!」と不満気味
仕方なく寝たけど・・・
P1060011.jpg

すぐ起きちゃうし・・・ま~遊んでないからね・・・
そこで象さんを壊しました
P1060012.jpg

雨の日は「レーザーポインター」の赤い虫で
P1060016.jpg

見える? 大興奮
P1060018.jpg

↑なんでこんなにブレてるの??
これでちょっと満足して寝ました~

今日はすごい風また爆弾低気圧だって~
海岸は無理なので、片瀬山公園へ・・誰もいなかったよ~
午後はマイブームの首輪作り
4本目
P1070024.jpg

迷彩柄  持つところにもバックルを付けて、ちょっとつなぐのにグー
今まで良いテープを求めて手芸屋さんを探し回ってたけど、今度は100円均一のベルトで作りました~ 今までで1番安い!!

夕方は風も無く海岸へ・・・
スリスリしたり・・・・
P1070039.jpg

ボールで遊んだり・・・
P1070040.jpg

帰りにドッグデプトでお買い物
P1070043.jpg

毛を取るスポンジ・・・さっき使ったけど結構

今日の2枚・・・夕日が綺麗
P1070034.jpg

P1070029.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆壊し屋☆ ☆何かが違う☆
コメント一覧
アレハハ
昨日は夕日が本当に綺麗だったんだ~
ヒゲは今後は検討中・・やっぱり私もチクチクがいやなのよ~ 
スポンジはまあまあいいよ、でもコロコロでもいいかな~・・・
URL 【 2007/01/08 17:28 】 編集
miyatomo
夕日の写真、すごいステキですv-344アレちゃんと、夕日の影がすごいキレイv-481
海の近く、いいなぁv-411

サクラはヒゲカット、未体験です。
生えかけのチクチクが苦手で…v-356
でも、顔がスッキリしますよねv-398

スポンジ、良いですか?
うちも使ってみようかな。
URL 【 2007/01/07 23:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


