ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/05(金) 00:46 未分類
おめでとうございます
あけましておめでとうございます・・あっという間に4日だね みんな良いお正月を迎えたかな~ 今年もよろしくお願いします

去年からの長い日記
まずは大晦日だよドラえもん
P1040238.jpg

ちなみに私はまた熱が37度ありました~
薬飲んで寝ちゃいました~

お正月の鏡餅
P1040243.jpg


元日は私の実家へ
車の中でゲロサに変身しちゃいました
父と
P1010156.jpg

みんなでお食事
P1010158.jpg

アレサにも特製手巻き寿司・・・マグロ入り
P1010165.jpg

バランスボールで遊ぶ甥っ子
P1010176.jpg

あらっ変な格好
P1010177.jpg

アレサもいっぱい遊んでもらいました
P1010164.jpg

なんかちょっと困った顔してる
P1010170.jpg

あ~それはアレコのガムだよ~
P1010168.jpg

ぬいぐるみを3個持って帰ってきました
P1020183.jpg

ホコリかぶってたので洗濯して綺麗にしました。 ブンブン振り回してるよ~

2日の夜主人の実家へ
焼肉パーチィー
正月だよ~肉くださ~い
P1020210.jpg

最後に貰ってよかったね。
お昼にペトンアレサにおもちゃ買ってあげました・・・お年玉ならぬ お年おもちゃ・・・タコ
P1020202.jpg

P1020204.jpg


3日はもう仕事です・・・
散歩では初スリスリしました
P1030212.jpg


仕事から帰ると旦那は寝ていて、アレサが水をがぶ飲みしてる・・・
よく見るとクッションの上にガムがコロンしかもチッチャ
夕方散歩から帰ってご飯を食べて、「もう少し遊んで」っと旦那にアピールしたけど、旦那はめんどうだったのでガムを上げてそのまま寝ちゃったんだろう
いつも10分~20分しか食べないのに、な・な・なんと3時間ガムタイムだったみたい
手巻き寿司、焼肉、ガム・・アレサも正月太りだよ

そんなかんなで今日はフラッフィー君とモグリコちゃんを誘って新林公園へ
P1040218.jpg

走ってくれ~痩せてくれ~
散歩後はモグリコ家へお邪魔して、ピザパーティー
P1040224.jpg

さすがモグハハ手際よくササッとスープ作ってくれました
激ウマだったよ~
フラ君の下にクリコがいるよ~手しか見えないけど・・ 仲良しデカチビコンビだね 
P1040231.jpg

アレサは・・・・膝の上  え~デカイのに~ フロアーステイしてくれよ~今日はダメダメでした・・・
P1040227.jpg


今日の1枚・・初詣に行って大吉でした いい年になりそうだわ~
P1020187.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆何かが違う☆ ☆新しいおもちゃ☆
コメント一覧
アレハハ
フラッフィー姉様
筋肉痛はないよね?次は絶対田んぼに行くよ~
一応13日をブラハハと約束したよ~
URL 【 2007/01/06 18:18 】 編集
アレハハ
reiko様
甥っ子は一番上は中3だよ~大きいよ~
新林次何時行く~??
URL 【 2007/01/06 18:16 】 編集
アレハハ
miyatomo様
今年もいっぱいサクラちゃんを見に遊びに行きますね~よろしくお願いしま~す
ま~大吉仲間ね!いい年にしましょうね
URL 【 2007/01/06 18:14 】 編集
フラッフィー姉
昨日はお疲れ様~。
楽しかったよ♪
今日はいやいやながらも初出社。
仕事したくないのでブログ見まくってます!!
今年もいろいろ宜しくお願いします☆
URL 【 2007/01/05 19:22 】 編集
reiko
昨日はお疲れ~♪
甥っ子君大きいんだね~勝手にチビッコを想像してたわ(笑)
今年も楽しい年になるといいねーv-10
URL 【 2007/01/05 13:46 】 編集
miyatomo
明けましておめでとうございますv-407
お風邪、大丈夫ですか??
今年も、アレちゃんのおもしろ写真でスタートですねv-344
今年も楽しませていただきますv-398

私も、おみくじ大吉だったんですよv-354
お互い、素敵な一年でありますようにv-481
URL 【 2007/01/05 11:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


