ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/27(水) 00:20 未分類
☆クリスマス☆
風邪でした・・・・
23日の土曜日には熱が38、5℃まで上がり、声が全く出ませんでした~ 38℃以上出るとやっぱりおかしくなるね・・クラクラでした。
24日のイブもダメ~
あ~アレサにクリスマスケーキ作ろうと思ってたのに・・・
散歩は朝、夕とも旦那に任せ、ず~と寝てました
25日の夕方から何とか復活短かったけど、夕方の散歩は私が行きました。
まだ鼻水と咳が少しでるので、念のため薬も飲んでるよ~
でも風邪でよかった・・・ノロウィルスだったら大変
ちなみに実家の姉はノロにやられて大変だったみたい

アレサにクリスマスプレゼントもありませ~ん
あっ以前買った仮面
があった~
キリン
PC230041.jpg

ウシ
PC230032.jpg

シマウマ
PC230046.jpg


そうそうサンタのドレス
アレサは被り物はOKですが服は苦手・・・
しかもダボダボを直してないので外には着ていけないよ~
イヤ~ぬぎたいよ~
PC240054.jpg

しばらくクネクネしてました。
おでこにシワがよってる・・・・
なんとなくションボリしてました。
PC240067.jpg

布団の上で
PC240057.jpg

白くて雪っぽい??

散歩には着て行けなかったので、マフラーをしていきました。
PC250075.jpg

マフラーして「シッコ」
PC250072.jpg


今日の2枚・・・布団INアレサ
PC260080.jpg

PC260078.jpg

風邪の為私はリビングで寝いるので布団が置きっぱなし・・・
旦那に移ったら大変だもんね・・元気に働いてもらわないと

コメント:8 トラックバック:0

☆新しいおもちゃ☆ のどが痛いよ~
コメント一覧
アレはは
miyatomo様
なかなか完治しませ~ん、歳ですねv-406
やっぱみんな布団に入りたいんですねv-410たまに、ど真ん中で寝てるので「イラッ」っとします
URL 【 2006/12/28 18:51 】 編集
アレはは
ミミさま
今日はありがとうございました~
頑張って首輪作りますねv-91ミシンの自信があまりないけど・・・
ミミさんも風邪に気をつけてくださいね
URL 【 2006/12/28 18:48 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
そうね!そうね!来年こそ盛大にお祝いを!!23日に決めちゃおうよ!!
風邪引かないように気をつけるね・・・
URL 【 2006/12/28 18:45 】 編集
アレはは
トミー様
優ちゃんも仮面似合うよ~もっとかっこいい仮面があればいいと思ってます・・・
やっぱり布団に入りますか!毛が刺さりますよねv-390
URL 【 2006/12/28 18:44 】 編集
miyatomo
お風邪、回復されて良かったですねv-411
完治するまで油断しちゃ、だめですよ!

アレちゃん、洋服苦手なんですか?
サンタドレス似合ってるのに・・・v-344
マフラーもいいですね!サクラにもしてみようv-353
うちも布団サンド、よくしてますv-356
必ず、潜りこんでますよ~。
犬あんかで、あったかくて、なかなか良いですv-433
URL 【 2006/12/28 00:00 】 編集
ミミ
具合はどうですか?

アレサちゃん・・・被り物がすっかり板に付いてるよね!
笑っちゃいました^^

明日から又寒くなるみたいですよ
お大事にね!
URL 【 2006/12/27 19:36 】 編集
フラッフィー姉
無事に復活した~???
アレははに超そっくりの(?!)ストラップ見つけたので
今度もって行くねv-389

クリスマスはフラ男もぴったり衣装見つけられずヨーカドーで399円でうってたマフラーでしのいだよ。
来年こそは盛大にお祝いしようね♪
URL 【 2006/12/27 18:02 】 編集
トミー
アレサちゃん、仮面・・・違和感ないよ(笑)

サンタドレス可愛い~♪
胸のところに☆マークがあるのね(*^_^*)

優は家の中でずっと洋服を着てると痒くなるみたいでゴロゴロスリスリです。

優もよく布団にサンドされてるよ~。
干した布団を取り込んでると絶対上に乗るのよね・・・
URL 【 2006/12/27 01:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


