ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/21(木) 18:57 未分類
のどが痛いよ~
昨日の朝・・・・海の山でドキドキ
PC200013.jpg

どっちから来るの~

PC200014.jpg

後ろからりりーちゃんでした~
も~走り回ってたよ~  この山いいね何時まであるのかな~

昨日から私はのどが痛い
飲み込むのが辛い!!
昨日は仕事の会議があったけど欠席、今日はさらに痛みが倍増して、午前中の予定をドタキャン
世の中はとっくに冬で乾燥してるね!加湿器がすごく働いてます。
薬を買ってきました~
ペラックT錠  のどのはれ、のどの痛み、口内炎に・・・効くらしい
本当かな・・・・ガンバレペラックT錠  たのんだぞ~

4日間怠けていたアレサブラッシング
すごい抜け毛でした・・・
今日の抜け毛
PC210022.jpg


アレサを仰向けに膝の上に乗せて、適当に写真を撮って見ました・・・
こんな顔してるんだ~

今日の3枚・・・みなさんにはいつもと同じ顔に見えるよね??私は初めて見る顔です、だって始めての撮り方だからね  
PC210028.jpg

PC210026.jpg

PC210029.jpg


夕方アレサの病院へ・・
いつも溜まりに溜まってる肛門腺、
耳掃除、また出てきた目ヤニ、気になる体重・・・・
目ヤニは前回程ではないけど結膜炎砂に顔突っ込んでるからね
体重は・・・・ドキドキ・・・・20、6㌔
今日の首輪28㌘(わざわざ量りました)
目標達成できそう・・・頑張ろうねアレサ
耳掃除をものすごく嫌がり大変でした・・小さいおやつをくれたけど「いらな~い!も~かえる~いや~
いつもいやしくおやつをねだってるアレサではなかった・・・助手の女性が必死でアレサを抑えてくれました。

現在7時2分、薬も飲んだし、旦那は忘年会だし、一眠りしま~す
おやすみなさい・・・・・・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆クリスマス☆ ☆続くマイブーム☆
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
わかってるよ~まだポッチャだよ~
背骨とアバラは無いままだもん・・・
風邪はもうだいじょうぶ!?
新林何時行く???
URL 【 2006/12/26 23:44 】 編集
アレはは
dalmania様
お口の周りのピンクはアレルギーなんです・・v-406私もピンクがいいな~って思っていたら皮膚科の先生にアレルギーの初期症状ですよ!と言われ「ガーン」って感じでした・・・
風邪は大丈夫です、ありがとうございました
URL 【 2006/12/26 23:41 】 編集
アレはは
miyatomo様
ダルメシアンの抜け毛って尋常じゃないですよね!!
ダイエット頑張りますv-91ついでに私もダイエットしなきゃ・・・・
風邪やっと治ってきました。ありがとうございました。
URL 【 2006/12/26 23:37 】 編集
フラッフィー姉
まだまだ20キロ台だったらポッチャリーズだからね~♪
フラ男は獣医さんに「まぁこのくらいでもいいんですけどねぇ」って半分あきらめ?!
見捨てないで~!!!って感じだよ。

風邪早く治してね☆治ったら新林にいこうね~♪
URL 【 2006/12/25 13:02 】 編集
dalmania
今日のアレサちゃんのお顔、いつもと違って………ですが、ピンクのお口周りが、可愛いっv-238

体調、お大事になさって下さいねっ…
無理してこじらせちゃっても、アレサちゃんは容赦ないよっv-91
URL 【 2006/12/22 23:05 】 編集
miyatomo
今日、サクラもシャンプーしたので、ものすっごい毛が抜けました~v-405
でもまだまだ抜ける・・・
アレちゃん、ダイエットがんばってくださいねv-354
ワンコの100gは大きいですもんねv-364

今、風邪はやってますもんねv-356
お大事にしてくださいねv-22
URL 【 2006/12/22 00:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


