ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/19(火) 19:46 未分類
☆続くマイブーム☆
今日も散歩ではルーク君とジャレジャレでした~
PC190003.jpg

サンディー、ももちゃん、サンタ君、モグリコちゃんともいっぱい遊んだけど、カメラのバッテリー切れ  ちゃんと充電しましょう~

続く手作りブーム
第3弾
またまたレインボー首輪
PC160233.jpg

普通のアクリルテープで作ってみました・・ライターで焦げないように端を止めて・・・やっぱりポリエステルテープより止めは弱いけど、解れてしまうことは無いと思う・・・リードは三つ折で止めたけど、足長カシメを使った方がよさそう・・何となく不安・・
今度足長に付け替えよう
さすがに3本目は「あっ!!」と言う間に出来上がったよ~
ドンドン作りたいけど、やっぱりキラキラ首輪もほしいな~ 
買っちゃおうかな~  検討中

これも手作り カミカミロープ
PC180237.jpg

ホームセンターで太いロープを買って結んだよ~
歯磨きロープはもっと短くて、太いのは1000円くらいするもんね
1㍍500円でした 投げてヨシ、引張りっこしてヨシ・・だね

そしてもう1つ・・サスペンダー
もしかしたら八ヶ岳に行くかも知れないので、作ってみました。
腹巻にサスペンダー・・・・なかなかいいでしょだっての服って男女兼用で、女の子はお腹が冷えるよね!女の子のお腹の冷えは天敵、そこで腹巻←ひどい膀胱炎になった時「冷えるから腹巻してください」って病院で言われました~
PC180244.jpg

適当だけどね・・・

今日の1枚・・・こんなのやだ~
PC180247.jpg

は~24日から八ヶ岳の予定だったけど、旦那が講習が入ってたの忘れてたんだって~  今電話連絡があったよ~!!!
楽しみにしてたのに~  もう講習のお金も払っちゃったんだって!!
しょうがないね・・・・お正月いけるかな~???
とにかく残念!!!

コメント:2 トラックバック:0

のどが痛いよ~ ☆まねっこダンボール☆
コメント一覧
アレはは
saya様
全然簡単なんです!!本当に!!是非やってみてください。
八ヶ岳・・・・・・行かなくなりました・・・・・・・
悲しい・・・・・・・
URL 【 2006/12/21 18:18 】 編集
saya
すごいですっ!リード手作り!!!
不器用な私。。。かなり尊敬のまなざしで見ました~ヽ(*'0'*)
お正月は八ヶ岳ですか?
我が家も長野県にいきます~♪
。。。といっても毎年白馬村ですがっ(*´∇`*)

URL 【 2006/12/20 00:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


