ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/28(火) 20:44 未分類
毎日同じだけど楽しそう
今日もウインナーで大興奮
CIMG1161.jpg

火曜日にいつも来るアジャンに取られてションボリ
CIMG1164.jpg

アジャンはおやつが大好き
CIMG1168.jpg

モグさん、サンディーと追いかけっこ
CIMG1173.jpg

今日のモグさんはピンクの服で登場すごくかわいかった・・いつもグリーンとかブラックだけどピンクも似合ってたなのに写真撮り忘れまた着て来てね
私的にはモグさんにもキラキラ着てほしいな・・・

追いかけほしいので、ウインナーで誘いながらモグさんをひたすら待つアレサ・・・
CIMG1171.jpg

サンディーと寝ながらじゃれたり・・・
CIMG1187.jpg

なんか毎日アレサは楽しそう~・・でも散歩の後は私も仕事なのでお留守番だけどね
帰るときサンディーの足に血がびっくり!
病院に行くって言ってたけど大丈夫だったかな?心配です・・・

今日の散歩・・・3276歩、2.39㌔、118㌍
今日の一枚・・・豹

CIMG1189.jpg


コメント:6 トラックバック:0

ブヒ会参加 実家へ2
コメント一覧
アレはは
ナスも大丈夫よv-20キラキラは何でも大丈夫・・フフフ
千代ちゃんの誕生日はお笑い系のスヌードかいいね・・探しとこ~とv-218
URL 【 2006/03/30 19:39 】 編集
犬千代母
いや、ヒョウとキラキラは何気に良い感じのコラボよ!
ナスやタケコプターはちょっと、、、だけど(笑)
URL 【 2006/03/29 23:25 】 編集
アレはは
明日はやわらかおもちゃ持って行くねv-535
コラボに気づくなんて、何気にreikoさんもキラキラに目がいってるのねv-416良い事です!!キラキラ組に入会待ってますよv-353
URL 【 2006/03/29 21:52 】 編集
reiko
昨日はモグが感じ悪かったね・・・ソーセージはタイプじゃないのかね??
豹とキラキラのコラボが・・・どうかな?アハ☆
明日ね~
URL 【 2006/03/29 10:08 】 編集
アレはは
眠くないよ~、おやつ待ってる時のいつもの顔だよ。おやつの為なら何でもするよv-414
URL 【 2006/03/28 23:09 】 編集
ヨンハバカ
ヒョウアレサうまく撮れてない~v-8 アレサがネムサになってるーー
URL 【 2006/03/28 22:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


