ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/16(土) 19:13 未分類
☆まねっこダンボール☆
昨日の夜アレサのドッグフードが届きました・・今回はライトを9㌔購入
一緒におもちゃも買ってあげました~
PC140193.jpg

サッカーボールがゴムでつながってま~す
何時まで持つかな
PC160221.jpg

残念今日の朝切れちゃった

もう1つ・・知育TOY・・IQトイって書いてある・・・
フードを入れて・・・・
PC140194.jpg

ドキドキ・・・・
PC150207.jpg

ど~しよ~オバガで、ず~とカミカミしてたら~IQ低いかな~
PC150209.jpg



フフフ~~あっという間だったよ~  天才だからね  カミカミしないでちゃんと転がして出してました~・・・さすが天才少女アレサ
決して穴が大きいからではありません・・・天才なんだよ~っと言う事にしておいてね

さて・・・先日作ったこの首輪&リード
PC050023.jpg

やっぱり強度が心配
そこで作り直し
PC160227.jpg

「カシメ」でバチンっとね
これで安心だね

今日の1枚・・・ダンボール
PC160219.jpg

リンクにある優のお部屋の優ちゃんが、以前ダンボールに入っている写真があったのをまねしました~そのかわいい写真を見てから、ず~とアレサをダンボールに入れたかったんだ~
優ちゃんはもっと大きなタンボールだったけど、アレサは初めて・・・・こんなに低いダンボールなのにビクビクこれから大きなダンボールにはアレサを入れよう・・・・


コメント:10 トラックバック:0

☆続くマイブーム☆ 充実の朝散歩
コメント一覧
アレはは
ヨンハバカ様
フフフ~v-389太いのがあったらやってみるよ!!
URL 【 2006/12/21 18:20 】 編集
ヨンハバカ
お人間用のアイブロウを用意して待ってるよv-218
URL 【 2006/12/19 21:18 】 編集
アレはは
miyatomo様
わかりました~今度はフタをしてみます・・無理かも・・
ビビリのサクラちゃん見たいわ~
URL 【 2006/12/19 19:21 】 編集
アレはは
トミー様
口の中のマテもやってみましたが無理でしたv-406ダンボールは何とかマネして、これからドンドン大きいダンボールに挑戦しますv-426
IQトイはアレサが天才なんです!!と言いたいけど、実は小粒のフードです。穴は約直径1,3センチでした、普通のフードなら長持ちかな??
URL 【 2006/12/19 19:19 】 編集
アレはは
ヨンハバカ様
皮膚の弱いアレコにも大丈夫なペン探してるよ~
なにかある??さすがにマッキーはいやだよ~
URL 【 2006/12/19 19:13 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
大きいダンボールがあったらフラ君も試してねv-415
大和店にはがっかりだったよ~ カタログか~いいね
URL 【 2006/12/19 19:12 】 編集
miyatomo
どこのお家でもやるんですねv-411
うちも大きいダンボールが来た時は、必ず箱詰めされてますv-356
サクラも固まって動けなくなるタイプですね。
フタされてもジーっとしてますよv-408
ビビリ度が分かりますねv-218
URL 【 2006/12/18 21:41 】 編集
トミー
アレサちゃん、ダンボールにビクビク?
優はダンボールの蓋を閉めると飛び出してくるよ~(爆)

優は家に来てすぐはケージがなかったからしばらくダンボール生活でした(爆)
その頃の写真がアルバム2の2ヶ月~にあるんだけど・・・
激プリです(* ̄∇ ̄*)画像粗いけど・・・
画像BBSがあればハリハリするのになぁ~。

IQトイ!
昨日行ったペットショップにあれ買ってくる予定でした!
ずっと気になってるんだけど・・・簡単に餌だせちゃうのかな?
あっという間に出せちゃうんならどうしようかなぁ~
URL 【 2006/12/17 23:45 】 編集
ヨンハバカ
わたしゃ、アレサにまゆげ書きたい。まねしていいよv-421
URL 【 2006/12/17 20:46 】 編集
フラッフィー姉
ちょっとちょっとちょっと~。
変な決意しなくていいから!!!!
ダンボールに入れたらうちにそのまま届けちゃってください☆

ところでユザワヤ大和は品揃えわるいよ~。
やっぱり蒲田のがいいかも・・・。
ユザワヤはカタログ取り寄せられるからHPから頼んでみたらどうかな???
私は前ビーズにはまってた時やってたよん♪
URL 【 2006/12/17 15:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


