ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/14(木) 19:10 未分類
充実の朝散歩
今週は天気があまり良くない
でも火・水・木と朝の散歩は曇りか晴れ  ラッキー

火曜日は海岸にある砂の山で砂まみれで遊ぶ
PC120108.jpg

PC120109.jpg

フラ君を語ってるの
PC120120.jpg

ふられちゃったの??・・ポツンとしてるけど・・
PC120123.jpg


水曜日もまず海岸でトッティー君はるかちゃん
PC130129.jpg

特にはるかちゃんとは走ったね
PC130133.jpg

シバフへ移動しても、サンディーちゃん、ももちゃんとジャレジャレ
PC130140.jpg

そしてりりーちゃんとも
PC130164.jpg

女同士の友情を語ってるの?
PC130149.jpg

帰りにデッキで一息・・・走るのがメチャメチャ速いトフィーちゃんかっこいいね
PC130168.jpg

アレサは私が一息ついている間ず~と枝を食べてました

今日もシバフでみんなゴチャゴチャ
PC140171.jpg

アレサの横ジャンプ!
PC140172.jpg

帰ったらすぐ寝ちゃった
その間銀行&お買い物
イトーヨーカ堂の4階にペットショップオープンの噂を聞きつけレッツゴー
以前1000円で買ったアレサマスクシリーズがなんと100円即Mサイズ買い占め
PC140192.jpg

早速撮影会!!!っと行きたいけど、今日はガムを20分カミカミしてたのでおやつナシ!!!帽子は大丈夫だけど、この仮面はおやつがないと嫌みたい撮影会はまた今度ね~
それと98円で猫○らしを2個購入・・なのに・・・先日のハタキ遊びが楽しかったので・・・
PC140178.jpg

なぜ「猫○らし」・・○の意味は、○の文字を入れると必ず文字化けする
FC2に問い合わせしてるけど、「確認します」のメールが来たきり返事来ないし直らないよ~私は2回ほどメールしてるのに  他にも化け化けなのに・・・どうしたらいいの??
あっ!!カタカナは大丈夫だよ!!「猫ジャラシ」・・・ね!!

マテ~
PC140183.jpg

ヨシ
PC140185.jpg

しまった~明日は雨っぽいから明日に取って置けばよかった・・・

そしてもう1つ・・・ペットパラダイスにも行ってセール品を買っちゃった
サンタのドレス
PC140190.jpg

ペッパラのアレサダルメシアンのMサイズではピッチピチ!Lだとダボダボ・・・Lを買ったからちょっとお腹をつめないとかっこ悪い・・ので写真も撮れなかったよ~

今日の1枚・・・必殺!アレサパーンチ
PC130158.jpg

リリーちゃんゴメンネ

じゃ
↑「ジャ」をひらがなで入力するとこうなるよ
芝生
↑「シバフ」もこうなるよ~

??あら今回は化けてない・・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆まねっこダンボール☆ ☆マイブーム☆
コメント一覧
アレはは
トミー様
セールになってました~
やっぱり見てから買いたいですよね~
ある意味何でも買えるから怖いですね、買いすぎないように注意してます・・・
近くにあるペッパラは小型犬の物ばかりですが、今回はMもLもあってラッキーでした。
URL 【 2006/12/17 01:26 】 編集
トミー
楽しそうなお散歩~♪

ペットパラダイス、もうサンタ服がセールなんですね~。
近所にあったペットパラダイス・・・2店舗撤退しちゃって市内で一番遠い所しか残ってないのよね・・・
なかなか見に行けないのが残念。
(実際に見て触ってからじゃないと買わないのでネットショッピングが苦手~、どうしても欲しいものだけネットで買う私です)
URL 【 2006/12/16 00:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


