ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/11(月) 19:49 未分類
☆マイブーム☆
昨日の夜ダイニングテーブルで・・・視線が痛い
それくださ~い
PC090090.jpg

ダイニングテーブルからはあげないよ~~
すぐに諦めて寝ました・・・・よろしい

今日の朝はサンディーとフラ君に狩られてました・・尻尾が中に入ってる
PC110094.jpg


散歩が終わって私は手芸屋さんへ
電車に乗って「ユザ○ヤ大和店」へ
空前の手作りブームで首輪の材料を買いに・・・張り切りすぎ
が、しかし・・・・・いいのがな~い!!!わざわざ電車に乗って行ったのに~ 簡単にライターで端を止められる、ポリエステルのテープを探してました。自分で探しても見つからなかったので、店員さんに聞きました・・・「無地しかありません」との事。
「え~ありえな~い」って思って見ていると偶然、1点自分で発見!
そこで別の店員さんに聞いたけど、私が見つけた1点だけだって・・・
疑い深い私は再度探したけど、やっぱり見つからなくて目が痛くなっちゃったよ~
あまり気に入らなかったけど、その1点を購入!!そこでビックリ!!!
高い」先日行った鎌倉の店の倍以上だよ!!!!太さと柄が違うけど倍以上って・・  ちょっとイライラしちゃった

そこでもう1つほしかったもの・・・アレサのキラキラ首輪のキラキラが取れてしまった部分のキラキラ←キラキラ言いすぎ??
これも自分で見つけられず店員さんを探すも居ない
やっと見つけた店員さんは「模型係」と書いてあった・・・・「確認してきます」と言ってしばらく待たされて答えは「ありません」
私はココまで何しに来たんだろう~蒲田店に行けば沢山ありそうだけど・・・
イライラしまくりだったよ~  こんなにイライラするなんてカルシウム不足かしら???って思い帰りに牛乳買っちゃった

手作り第2弾
PC110100.jpg

今回は「ミシン」ではなくて「カシメ」で止めました。
PC110103.jpg

この柄には金より銀のほうが良かったね
リードも・・・
PC110104.jpg

リードは持ち手の部分の「カシメ」が無くなってしまい仕上がらず・・・
中途半端で終わってしまった・・・・
首輪だけでも着けて記念撮影と行きたいところだけど、アレサが寝ちゃって起きませ~~ん・・・また今度

コメント:6 トラックバック:0

充実の朝散歩 ☆プルート☆
コメント一覧
アレはは
reiko様
だってさ~本当にイライラしたんだもん!!カルシウム不足か更年期障害かv-404って感じ??
URL 【 2006/12/14 17:34 】 編集
アレはは
miyatomo様
是非挑戦してみて・・買うより全然安くできるよv-218
でも料理がうまいほうが羨ましいわ~v-415
URL 【 2006/12/14 17:33 】 編集
アレはは
dalimania様
出来たら見せてださ~い・・いい作り方ありますか?
新宿か~・・・・遠いです・・もう何年も都内に出ていない田舎物です・・v-406でもブームなので挑戦しようかなv-91
URL 【 2006/12/14 17:31 】 編集
reiko
ブーム来てるねー♪すごいじゃんv-10
首輪もすごいけど私的には「ユザワヤでイライラ→カルシウム不足→牛乳買って帰った」アレハハっぽいエピソードにウケタv-10
URL 【 2006/12/14 06:18 】 編集
miyatomo
私は料理やら、物作りやらが今のマイブームですよv-411
お裁縫は、苦手・・・v-356でも手作り首輪、作ってみたいな~v-354
私も手芸屋さんにいってみようかなv-363
URL 【 2006/12/13 10:36 】 編集
dalmania
私も見習って、首輪を作ってみようかと、テープと金具を買ってきました!

私も以前は、ユザ○ヤや新宿のA○Cクラフトに行ってましたよ~
ユザワヤは、広いし、物がたくさんありすぎて、探しまわるのが大変だったことを思い出しちゃいました…。
URL 【 2006/12/12 11:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


