ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/09(土) 13:11 未分類
☆プルート☆
雨ですね・・・・掃除も洗濯もしたくないね

木曜日ロングの相棒ブラッキーちゃんと新林公園へ・・途中もう1つの公園にいっぱいワンコ達が集合する!と言う情報を聞きつけたので行って見る事に
PC070035.jpg

ゴールデンとラブがいっぱい居たよ~
PC070036.jpg

挨拶はしたけど、アレサは誰とも遊べず「ポツン」としてました
公園でゆっくりしすぎて帰りは真っ暗怖かったよ~
ロング散歩では何となく当たり前になりつつあるゲテサまたの名をウンサにやっぱり変身してしまいました・・・・・もう暗くて注意できなかったよ~  明るいうちに帰れば防げた事なので、次回からは時間には十分気をつけます
でもウンサ&ウンキーは元気で楽しそうでした

昨日の朝のアレサ・・・・おもちゃを持って何かを待ってます
PC080038.jpg

目線の先には・・・・モグリコちゃん
PC080039.jpg

モグさんが来てくれるのを寂しく待ってます・・・
PC080041.jpg

今日のモグさんはアレサの持っている壊れたおもちゃとアレサに興味なし・・・

昨日の夜プルートとお別れすることになりました・・・
PC050319.jpg

このプルートは私が高校時代にディズニーランドで買った物
何となく気に入っていて結婚して引越しの時にもこれだけは持って来たぬいぐるみ うすうすアレサが狙っていたことは知っていたが、ついに・・・・
PC050317.jpg

↑この写真を撮ったときも、すでに鼻がやられてた・・・・
もういいや~  あげるよ!  アレサにプレゼント
大事にしてよ~~
PC080050.jpg

ありがと~たのし~
PC080056.jpg

あ~~首が~~
PC080058.jpg

ガーン
PC080071.jpg

胴体は・・・ブンブン振り回してます
PC080062.jpg

そして・・・・
PC080060.jpg


また頭に乗せて
PC080072.jpg

も~頭に乗せないでよ~コンニャロ~
PC080074.jpg

もうビリビリになったプルートの頭をさらに・・・
PC080076.jpg

胴体までもう一度・・・

はい終わり・・・いつもなら縫合手術をして直すけど、もう無理だね!!
綿を採って置いて新しく作り直すけど、そんな気力もなくゴミ箱へポイ

今日の1枚・・・ゴミ箱から出して~取れないよ~まだ遊ぶ~
PC090081.jpg

ゴミ箱に向かってワンワン吠えてました・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆マイブーム☆ ☆手作り首輪☆
コメント一覧
アレはは
トミー様
ピンポーン!!!正解で~す!カウパーカーですv-357
amってかわいいけど高いですよねv-356

私も首輪だけは無事だったって思いました・・首輪だけじゃ~意味ないけど・・優ちゃんもぬいぐるみ壊したりしますか?
URL 【 2006/12/11 19:04 】 編集
アレはは
miyatomo様
私の高校の思い出が・・・・無残でした
今度デストロイヤーサクラちゃんの作品も見せてくださいね。
ゴミ箱は義父が書いてくれました・・気に入ってま~す。
URL 【 2006/12/11 18:58 】 編集
トミー
フレブルさんがダル柄になってる~。
amさんのカウパーカーかな?
例え“カウ”表示でもダル柄って言い張る私です(爆)

プルート・・・無残(ノ_・。)
でも首輪だけは無事だわ(≧▽≦)

ゴミ箱カワイイ(#^.^#)
URL 【 2006/12/11 01:00 】 編集
miyatomo
無残な姿になっちゃいましたねv-406
我が家のデストロイヤーサクラも布製オモチャは何分持つかな・・・って感じですv-356
名残惜しそうなアレちゃんがかわいいv-344
私的にはゴミ箱のv-294ワンコガ気になっちゃったv-411
URL 【 2006/12/10 20:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


