ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/05(火) 18:18 未分類
☆アレジャラシ☆
昨日のご馳走・・・またみかん
PC030302.jpg

日曜日モスバーガーでお食事
そこでモグ家のクリコちゃんの兄弟キンタ君が登場!!  デカッ!!でもかわいい顔、色、尻尾はクリコと同じ~・・
写真撮りたかったよ~~残念

ふと気づくとお客様が・・・
PC030306.jpg

さてはポテト狙ってるな~

日曜日は大好きな旦那に見守られリラックスして寝てました・・・
PC040307.jpg


今日はエアリちゃんが誘ってくれたけど、アレサは無視してたよ~感じ悪いな~せっかく遊んでくれるのに!!
PC050012.jpg

ゴメンネエアリちゃん

モグリコと一緒にホクちゃん登場!!
PC050014.jpg

太くて短くてかわいいの!

今日掃除の時にアレジャラシ
いつもは掃除の時はアレサはハウスしてます
でも今日はベランダで外を見ていたので、っまいいか!って思いハウスさせないでお片づけ
ハタキをパタパタかけてると、突然飛び掛ってきた~  

PC050312.jpg

ニャンコが遊んでるみたいだよ~
すごい興奮だったよ~
PC050310.jpg

楽しくてバタバタやっちゃった
他の子もやるの??アレサだけ??
ふと我に返りアレサをハウスさせ掃除を続けました・・・・
あ~楽しかった。

今日の1枚・・・プルートと
PC050317.jpg

??グーフィーだっけ??よくわからん も~文字化けがひどいよ~~!!ニャンコが遊ぶ商品・・猫じゃらし・・がどうしても化けたり!!今日も4箇所化け化け・・・言葉を返るって難しいしめんどくさいね!!!
FC2に問い合わせしてるから返事が帰って来ると思うんだけど・・・

確認したら追記も化けてる~もういいよ!!!このままで!!!!化けたところは「心」で読んでくださいね

コメント:2 トラックバック:0

☆手作り首輪☆ ☆ドッグラン☆
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
やっぱりプルートだったか!!
掃除のとき遊ぶとウザイからいつもハウスだよ~
掃除機見るとイヤイヤハウスします。
フラ君が悲しげに去っていく姿みたいわ~
URL 【 2006/12/06 21:21 】 編集
フラッフィー姉
プルートであってるよん☆
アレちゃん掃除の時遊んでくれるんだ~。
フラは「また掃除ですか?」
「仕方ないな~」
「さっさと終わらせてよね」
ってな感じで超ふてぶてしく去っていくよ。
まぁ。そかがまた可愛いんだけどね。←姉ばか??
URL 【 2006/12/05 22:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


