ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/02(土) 20:21 未分類
☆ドッグラン☆
今日はすごい風
海に向かったけどとても無理!これで海岸に行ったらアレサはまた砂で結膜炎になっちゃうよ~
そんな事を考えながら信号待ちをしていると、バイクでモグリコちゃん登場
すぐ歩き散歩をしていたラムちゃん、ダグチャチャちゃんそしてヒメちゃんとウィリー君に会いました。道端で多分1分もしないうちに続々登場
そこでみんなでドッグランのあるドッグガーデンリゾート鵠沼に行く事に
なんと1000円以上買わないとドッグランには入れませ~ん
そこでアレサのボールを購入
PC020299.jpg

ピーピーなるけどちょっと音が違ってアレサ好み!
寒くてコーヒーも買ったけど1杯500円・・・高い!!
私がブツブツ言っていると、モグハハが「リゾート」なんだからしょうがないよ!との事!
確かにドッグガーデンリゾート・・・・

お昼前で貸切状態
集合写真・・・・あっヒメちゃんがいな~い
PC020265.jpg

改めて集合写真・・・チャチャちゃんもちゃんと写ってるよ~・・見つけてね!!
PC020271.jpg

それにしてもアレサって飢えてる・・飛び掛ってもらおうとしてる!
これ直さないとダメね!

本日のダンス2枚
PC020274.jpg

PC020283.jpg


本日のグッタリ・・・ラムちゃん
PC020285.jpg

小さい子に合わせて遊んでる優しいラムちゃんでした

本日のポツン・・・モグさん
PC020289.jpg

ドッグランだからおもちゃも出せないし、クローバーも食べられないし・・ポツンっと座ってました

本日のアレサ狩り・・・クリコちゃん
PC020298.jpg

元気に遊んでます

本日のオネム・・・チャチャちゃん
PC020288.jpg

起きて~~

帰ってからは買ったおもちゃで・・
PC020301.jpg


夕方も風が強くて海はダメ!!ちょっと歩いて片瀬山公園へ行きました・・・誰も居なかった・・・

コメント:10 トラックバック:0

☆アレジャラシ☆ ☆ジャレジャレ☆
コメント一覧
アレはは
ダグチャチャのママ様
そうねそうね!!たまにはデプトも良いですよね!!
では強風の時はデプりましょうv-218
寝てしまうチャチャちゃんチョ~かわいいかった

リンクありがとうございます
URL 【 2006/12/05 17:46 】 編集
アレはは
トミー様
人間には辛いですよね~ワンコには強風なんて関係ないんですね・・
こちらこそありがとうございます・・リンクさせていただきました。
URL 【 2006/12/05 17:44 】 編集
アレはは
miyatomo様
同じ神奈川なのにやっぱり天気は違うのね・・
雨は降らなかったわ~
ドッグランは小さいけどね・・・
URL 【 2006/12/05 17:42 】 編集
アレはは
ラムママ様
賛成!!強風はデプトで乗り切ろうv-218
飛びつき何とか直したいですよね・・アレサは大きいので絶対に直さないと・・・
URL 【 2006/12/05 17:40 】 編集
アレはは
saya様
シべりアンハシキーは迫力もありますし、いつもいい写真が撮れます。狭いけど楽しんでたと思います・・きっとサクラちゃんの行く森林公園の何百分の1の大きさです。
URL 【 2006/12/05 17:37 】 編集
ダグチャチャのママ
ダグチャチャはオヤツ大会以外は遊ばなかったけど楽しかったわv-345
ラムママの意見に賛成v-222
強風の時にはデプトに行こうね!

アレちゃんのBLOG,ダグチャチャBLOGにリンク ペッタンコしたよv-238
URL 【 2006/12/04 21:53 】 編集
トミー
すごいですね~。

私は日曜日に強風を体験してきました。
マジで飛ばされそうな風でした・・・(^^;;;
でもダルダルのためなら強風の中3時間も楽しかったです♪

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせてください(o^∇^o)ノ
URL 【 2006/12/04 18:52 】 編集
miyatomo
そちらは風強かったんですね~
うちのほうは、朝から雨降ったり、晴れ間がのぞいてたり
変な天気でしたよv-388
とにかく、一日中寒かったけどv-276

アレハハさん、ご近所に海に山に、ドックランまであるんですね~v-344
ホントいい環境で、うらやましいなぁv-414
URL 【 2006/12/03 21:18 】 編集
ラムママ
ホント今日の強風には参ったね!
でもそのお陰でみんなとデプトで遊べたからそれも良しとしましょう♪
今度から強風時にはデプト集合か!?
姫と遊ぶアーちゃん楽しそうに遊ぶ姿が良く撮れてるね♪

オヤツ貰う時に飛びつくのラムもだよ~・・・なんかいい方法ないかな?
URL 【 2006/12/02 23:05 】 編集
saya
みんなとっても楽しそうですね~ヽ(*^^*)ノ
【本日のダンス2枚】の2枚目~(*・・*)
2わんことも、ふわ~っと空から舞い降りてきたようなショット♪
なんだかとってもステキv-22
URL 【 2006/12/02 21:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


