ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/30(木) 18:33 未分類
テンプレート変更したら・・
今日のお買い物でアレサにお土産
はねるボール
PB300210.jpg

最近ボールを投げて持ってくる遊びをしています
ボールを放すのがちょっと早すぎるけど、何とか頑張ってます・・おやつあげながら・・・・
今まではテニスボールだったけど、新しいボールをプレゼント気に入るかな

夕方の散歩は大勢いたよ~
しかし暗くなるのが早く写真は暗いし、ブレるし・・・
PB300217.jpg

↑唯一の1枚

昨日のブログからテンプレートをクリスマスバージョンに変更しました。
で・でも過去の記事が文字化けしてる~~
どうしたら直るの
再度ダウンロードしてもダメだし、元のテンプレートに戻してもダメだったよ~ 何で
誰か?わかりますか~

今日は写真がないのでパピアレ2枚
DSCN0909.jpg

DSCN0910.jpg

生後45日頃かな~ 今日の日記もバゲバゲだったよ~ 直すのが大変でした 
Q&Aにも載ってないよ~ 問い合わせするしかないかな~

コメント:6 トラックバック:0

☆ジャレジャレ☆ ☆アレコラ☆
コメント一覧
アレはは
にしだ1号。様
確かにかわいかったけど・・・・
その通りです・・おしっこ、うんちは結構大変だったよ~外出先から帰るとうんちにまみれてたよ~
3色ダルメシアンの出来上がり~ってね・・・
でもすぐ出来る子は出来るみたいですけどね
URL 【 2006/12/05 17:50 】 編集
にしだ1号。
こんなにちっちゃいころから姫はいたのねぇ~。
かわいいわ~癒されるわぁ~。
やっぱり子犬はいい!!
あぁ会いたい。この大きさの小太郎に。
でも、おしっことかうんちとかお世話はかなり大変なんだろうなぁ。
URL 【 2006/12/04 12:12 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
ブチは小さくて薄かったような気がするわ~
我が家に来たときは前歯もなかったんだよ~
パピーはかわいいですよね・・ダグチャチャのパピコ時代も載せてくださ~い。
テニスボールは綺麗でしょ!?アレサはプリンセスなのに汚くて壊れたボールが大好きなんです・・
壊れてきたらください・・・・
URL 【 2006/12/01 20:23 】 編集
アレはは
dalmania 様
ダルメシアンのパピーは本当にかわいいですよね・・ってパピーはみんなかわいいか!?もっといっぱい写真撮ればよかった~ テンプレートは、そうですね!もう少し様子を見てダメだったら問い合わせしてみます。
URL 【 2006/12/01 20:18 】 編集
ダグチャチャのママ
パピアレ様、可愛い~
水玉が小さいんだね~

我家に要らないテニスボールが2個あるけど・・・使う?
URL 【 2006/11/30 22:46 】 編集
dalmania
パピパピ姿、可愛いっ!

私も、そんなに詳しくないのですが、文字化けは、データを送信する際の変換に関係することだったような…。
ただ、テンプレートを変えただけで変わることではないと思うので、fc2ブログを利用される方の中に、似たような問題が起きている可能性もあるかも!?
私も『えっ???』と思うことがあり、しばらくすると、サーバーの問題だったとお知らせがあったりしたことがあったので、最近は異変には、2日ほど様子をみるようにしています。
URL 【 2006/11/30 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


