ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/29(水) 20:40 未分類
☆アレコラ☆
いつものようにモグさんと追いかけっこして、モグさんの勝ち・・後ろのアレサに注目
PB290177.jpg

取られた~のをしてます
PB290178.jpg

そんなアレサりーりちゃんが遊びに誘ってくれました
PB290179.jpg

ジャレジャレでした
PB290198.jpg

PB290188.jpg

そして砂だらけ・・・・わざわざ砂のところで遊ばないで!汚れまくり
PB290190.jpg


↓この写真気に入った
PB290181.jpg


今日の抜け毛
PB290201.jpg


今日のご馳走・・なんでしょう??
PB290205.jpg

おいし~~これおいし~
PB290208.jpg

正解は・・・見えないけどみかん
みかんって食べない子も多いよね・・でもアレサは食べます

今日の1枚・・・アレサのコラージュ
PB290202.jpg

aupresです 細かくて丁寧で、ステキ
出窓に飾ろ~っと

コメント:4 トラックバック:0

テンプレート変更したら・・ ☆パピーが苦手☆
コメント一覧
アレはは
marico様
こちらこそありがとう・・気に入りましたv-411
 は~い!メールくださいね、持って行きます。
またお願いしますね
URL 【 2006/11/30 18:52 】 編集
アレはは
トミーさま
抜け毛少ないですか?いつも大量だと思ってました。
そうか~優ちゃんのほうがドットが少ないからほんのり灰色なんですね・・面白いですね
みかん大好きです~と言うか食べ物が大好きです・・
いやしいですv-406
URL 【 2006/11/30 18:50 】 編集
marico
昨日はどうもありがとう♪
それがせっかくお渡ししたのにアレなんだけど、
アレコラの写真スキャナーで残すの忘れたので、今度貸してくださいv-406
そのうちまた鵠沼行く時に事前にメール送ります。
ごめんねーv-436
URL 【 2006/11/30 18:46 】 編集
トミー
うわ~、アレサちゃんの抜け毛・・・
少ない!
しっかり毎日ブラッシングしてもらってるんだろうなぁ~。
私は怠け者だから・・・
ブラッシングをたまに念入りにやるとこの倍ぐらい抜けるわ(^^ゞ

抜け毛の色もちが~う。
優は白い毛が多いからほんのり灰色です(笑)

アレサちゃんもみかん好き?
優も大好きです♪
URL 【 2006/11/30 16:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


