ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/24(金) 20:46 未分類
悩み事の続きとスーパーマクロ
今日は晴れたけど風が冷たくて寒かったよ~
アレサはそんな事知らないみたい・・・
今日のテニスボールのスリスリ・・ではなくテニスボールの舞!!
PB240059.jpg

PB240060.jpg

PB240064.jpg

華麗だね~
モグさんと追いかけっこしたり
PB240057.jpg


寒くて歩き散歩に変えたときは、仲良くかわいい~
PB240063.jpg


さて☆悩み事☆のおしっこ問題ですが、何とかやってます・・・
1日2回まで減ったおしっこも、今では4回~5回に戻りました。
スノコのトイレは使ってませんが、トイレシートの上にしてます
回数が増えたので、1回の量も減って横漏れしなくなりました。
やっぱりスノコのトイレを使ってほしいけど、しばらくこのままのつもりです。しばらく経って、スノコが顔にバチーンと当たったのを完全に忘れた頃にまたスノコにしよ~と思ってま~す。
とりあえず一件落着かな!?完全に解決とはいかないけど・・・・
1日2回の時は旦那が帰ってきた時、うれしくてウレションしちゃって大変でした。おしっこ溜まって出ちゃうのね・・・・
アドバイスや励ましの言葉を頂いてとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します


アレサと追いかけっこしておもちゃをゲットしたモグさん
PB240067.jpg

ちょっと近づいて、スーパーマクロで撮ってみました
PB240069.jpg

PB240068.jpg

おもかわいい
↑面白くてかわいいを縮めて見ました きもかわいいのマネです

今日の1枚・・スーパーマクロでおもかわいい?アレサの目
PB240079.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆ゲテサ☆ ☆舞☆
コメント一覧
アレはは
miyatomo様
早くスノコが使いたいよ~でもあせってはダメね!!がまん・がまん!!
フレブルさんがこんなにかわいいなんて私もモグリコに会うまで知らなかったよ~。
URL 【 2006/11/25 18:27 】 編集
miyatomo
おしっこ問題、とりあえずは一件落着ですか?良かったですねv-411
また、すのこが使える日が早くくるといいですねv-303
それにしても、アップなフレブルさん、かわいいぃぃv-414
URL 【 2006/11/24 21:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


