ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/23(木) 19:12 未分類
☆舞☆
今日のスリスリ・・・・・
PB230036.jpg

PB230038.jpg

PB230037.jpg

見えないけど背中にキリンのおもちゃがあります・・・押し潰したいの???
今日のデカワンコ
PB230039.jpg

すぐ帰っちゃったから名前等聞けず・・・58キロだって←体重より名前を聞け!って感じだね・・・

ブラッキーちゃんと芝生でのんびりしているとフ・フラ君来て・・・
このメンバーは・・・
ポッチャリーズ!!
PB230040.jpg

フラ君カメラ目線で笑顔だね
今度トリオの写真集作ろうね
あっごめ~ん・・そんなの作る前にアレサは脱ポッチャするから~ブラフラコンビで作ってね

フラ君にキリンを取られて
PB230041.jpg

「キリン取られた~」のを披露するアレサ
PB230043.jpg

あくまでもよ!決してスリスリじゃないよ、これからはと言う表現にしよう

その後フラ君と江ノ島へプチロング散歩
龍恋の丘へ・・・フラ君とアレサは恋人同士???
??フラ君ど~したの?動かないけど???
よく見るとにかかってました
PB230046.jpg

足と首に枝が絡んで動けませんでした

帰りにいつもすごい行列が出来ているタコせんべいを買いました~・・今日は並んでなかった!
PB230049.jpg

美味しかったけど、並んでまで買いたくな~い!300円はたか~い!って感じ!
何となく山ロングよりも疲れた気がする・・・
山ロングは土曜日の午前中予定・・・頑張るぞ~

今日の1枚・・・やっぱりこの食べ方
PB230054.jpg


コメント:2 トラックバック:0

悩み事の続きとスーパーマクロ 久々のガムタイム
コメント一覧
アレはは
フラッフィー姉様
そうね!!みんな一緒ね!!
じゃ~フラ君ママもロング散歩いっぱい行かなきゃ!!!説得してねv-218じゃないとフラ君だけ・・・・・・
URL 【 2006/11/24 20:54 】 編集
フラッフィー姉
ちょっと~。脱ポッチャは皆そろってよ。抜け駆けはゆるさないわ~。

たこせんべいイマイチだったね。
土曜日は山ロング楽しみにしているわ~。
URL 【 2006/11/23 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


