ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/22(水) 21:31 未分類
久々のガムタイム
あの~それ頂けませんか~
PB210308.jpg

いくら待っててもダイニングテーブルからは絶対にあげないよ~。意地悪マテもないから、寝なさい!!!

散歩はサンディーとダンス
PB220007.jpg


あっ フラ男さんチョコラブのももちゃんと抱き合ってる~
PB220023.jpg

私が居るのに何で~ひどいよ~フラ男さ~んっと怖い顔のアレサ・・・ヤキモチ???
PB220001.jpg

フラ君顔が嫌がってるね・・・

散歩から帰ってからのお楽しみ・・・久々のガムタイム 
大きいガムを久しぶりに買いました、小さいガムは飲み込んでしまうので大きければ大きいほど良いです・・両端が結んであるものはダメ!ほどけてそれを飲み込んじゃいます
約10分くらい 大きくて硬いから全然噛めない!!!長持ちね
PB220024.jpg

大きいよ~
PB220025.jpg

食べにくいよ~
でもおいし~~
PB220032.jpg

下唇に泡が・・・・

今日の抜け毛・・・
PB220035.jpg

今日の1枚って言えるいい写真が撮れないから抜け毛を撮ってみました・・

がけっぷち、助かったね、良かった~・・・でも野良がまだ居るんだね、遠吠えする姿は胸が痛くなったよ。

コメント:4 トラックバック:0

☆舞☆ ACアダプターが・・
コメント一覧
アレはは
miyatomo様
「ひづめ」今度試してみようかな~でも臭いのね・・・・
なかなか噛めない長持ちガムっていいよね~v-218良い物見つけたら教えてくださいねv-410
URL 【 2006/11/23 17:28 】 編集
アレはは
saya様
野良犬いっぱいですか~大事に育てる人も沢山居るのに残念ですね、かけっぷち犬の件で少しでも少なくなると良いですね。わき見運転も事故らなくてよかった~
URL 【 2006/11/23 17:25 】 編集
miyatomo
ガム、いいなぁ~v-407
サクラもガムは、すぐになくなっちゃうので、長持ちオヤツ探してますv-344
今のベストはひづめかなv-426ちと、臭いのが難点ですが…v-356
URL 【 2006/11/22 23:18 】 編集
saya
リンク完了しました~♪
アレサちゃんのガム!!お、大きい!
さくらの倍はあるかも!!!

崖ぷち犬無事救助できました!
通勤途中の抜け道で、このすぐ近くを通っていたのですごく気になっていました。わき見運転しまくりで(^▽^;)
それにしても良かった~♪
ちなみに徳島は野良犬い~っぱいです(-_-;)
悲しいかな保健所で処分される頭数、日本で人口一万人当たりワースト1(・・、)なのです。。。
県民として恥ずかしい...( 〃..;)ノ
URL 【 2006/11/22 23:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


