ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/22(水) 00:52 未分類
ACアダプターが・・
怠けてないよ~
日曜日気合を入れてパソコン開いたら、いきなりマークが出て「至急充電してください、データが消えます見たいな事が表示されて「ブーン」と言う音を出し画面が消えてしまった・・・・・
パソコンから変な脅迫をされて焦った、
コンセントが外れてる??違う・・・・
よく見ると・・・・・・

PB210307.jpg


噛まれた~~~~  多分隣におもちゃがあったので、一緒に噛んじゃったみたい・・1箇所だけだし・・・でも1箇所でも何箇所でも結果は同じだよ~
純正の新品だと1万以上するし、取り寄せになる・・実は2ヶ月のパピーの頃に1度やられて今回2度目パピーの時はメチャクチャに噛まれてた・・・
前回は残ってた充電で何とかオークションで即決落札して、事情を説明し携帯でやり取りしたけど、今回はもうパソコンが動かないよ~~
ハードオフに売ってるかな??在庫の確認の電話をしてみようと思ったけど、電話番号を調べるのにタウンページを使っちゃったよ・・・調べにくかった!!
改めてパソコンって便利ね!!
結局ハードオフにもなくて、実家の姉にオークション落札を頼んで買ってもらったよ~  ちょっと高かったけど、ま~しょうがないよね代引きにしたので本日到着  パソコン復活
データーも大丈夫!!私がノートパソコンを机に出しっぱなしで出かけたのが悪いんだけどね・・・

さて・・・・
ダイエット中のアレサですが、ミミガーチップ意地悪マテ・・・
PB180289.jpg

30分以上私が食べてるのを見ていたので最後の1つをプレゼント   床がヨダレだらけだよ・・

今日の散歩ではいつものようにモグさん
PB210297.jpg

アレサの影は痩せてるね

フラ君
PB210302.jpg

立ち上がるとクビレてない??
でもやっぱり背骨とアバラの感触はありませ~ん

またアレサの怖い顔が撮れちゃった
PB210305.jpg

フラ君ゴメンネ~

本日の抜け毛
PB210306.jpg


コメント:2 トラックバック:0

久々のガムタイム ☆怠け日記☆
コメント一覧
アレはは
ダグチャチャのママ様
何の気なしに食べていたミミガーチップにそんな思い出が・・・v-16
感電しなくて良かったけど無駄なお金使っちゃったよ~v-406
URL 【 2006/11/23 17:19 】 編集
ダグチャチャのママ
PC無事でよかったね!アレちゃんも感電しなくてよかったね!
ミミガーってv-16の耳だよね。私、ミミガーの正体を知った時すごいショックを受けました。その夜、夢に耳にリボンv-318を付けたv-16が出てきて「私、ミミガー」って言ったの・・・15年くらい前の夢なんだけど、いまだに忘れられないわ・・・
URL 【 2006/11/22 22:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


