ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/18(土) 18:34 未分類
☆怠け日記☆
やば!!月曜日に更新したきりだ・・・・
すご~く忙しかった!!わけでもなく。
出かけてた!!わけでもなく・・・だた怠けてた

散歩では、いつものように落ちていた汚くて壊れたボールで遊んだり
PB150241.jpg

上から・・・
PB150242.jpg

ウエストがあると思わない??痩せたかな??脱ポッチャよ~
あれ?後ろから見るとやっぱりデブサみたい・・・・
PB150244.jpg

違うよ~小顔なんだよ~

木曜日に病院へ
待合室のアレサは盲導犬並み!!私の膝の椅子の下でフセして待ってる・・
他の人から見たら完璧なフロアーステイです
よく知らない人に褒められ、関心される・・
ただ怖いだけなのにね

体重測定・・・・20、8㌔
・・・減ってる・・ロング散歩の成果だね

おしっこ検査・・・おしっこ採取は簡単
確実に!100%!ビビリションするから・・・
おしっこ回数が激減してるから心配だったけど異常なし、良かった~

座り方の問題・・・アレサはいつも変な座り方するとみんなに言われてます。私は身体が柔らかいだけ?って思ってたけどちょっと心配だったので、写真を見せて聞いてみました。見せた写真は↓私の携帯の待ち受け画面
20061118180546.jpg

結果は異常なし股関節を心配したけど、今は全く異常なしとの事・・・良かった~。

安心してフロントライン買ってくるのを忘れました・・・

次の日も壊れたボールを見つけて、よろこび~
PB160271.jpg

もっといいおもちゃ持ってるのにな~
アレサのおもちゃは・・追いかけっこの後モグさんに・・
PB150254.jpg

このネチャッてる顔がかわいいんだよね
はっクリコまでネチャッてる~~
PB150256.jpg

最強姉妹ね

新しい友達J君
元気だよ~いっぱい遊んでくれます
PB150258.jpg

これからもよろしくね

今週のランチ・・すかいらーくガーデンズ改めジェイズガーデンへ
ラムママとダグチャチャママとモグリコママと・・・
ラムちゃん・・美人です
img_4246.jpg

私が撮った写真はボケてました~ダグチャチャブログよりパクリ・・
ダグチャチャちゃん・・私の中でダックスといえばダグチャチャちゃんです
img_4263.jpg

↑この写真もパクリです・・・・・すみません
私が楽しいと写真撮るがおろそかになるのよね~
お決まりのサラダピザを食べて満足満足

っと今週も楽しい毎日・・
サンディーちゃんともいっぱい遊んだし
PB160263.jpg

ヒメちゃんとも
PB170281.jpg

PB170283.jpg

↑ヒメちゃん怖がってるよ~

微笑ましくモグさんとフラ君が座ってる所を撮ろうとしたら、モグさん下向いちゃった・・・でもクリコちゃんがフラ君の毛を引っ張ってむしってる瞬間が撮れた~
PB180287.jpg



来週から何日連続更新できるかやろうかな・・・怠けないようにしよ~~っと・・・できるかな

コメント:10 トラックバック:0

ACアダプターが・・ 山・海とロング続き
コメント一覧
アレはは
dalmania様
あの座り方丸見えですよね・・・・お恥ずかしい・・・ボタンみたいですよねv-398
URL 【 2006/11/21 22:03 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
うん!まだポッチャだよ!
でも必ず抜けるわ!!!って言うかみんなで解散しよう~よv-218
URL 【 2006/11/21 22:00 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
「まったり犬」良いじゃないですかv-218
ダイエットはフードをライトに変えた効果かな??まだまだだけどね
URL 【 2006/11/21 21:58 】 編集
アレはは
saya様
コメントありがとうございますv-411
是非遊びに来てください。
私もリンクさせてくださ~いv-410
URL 【 2006/11/21 21:54 】 編集
アレはは
トミー様
はっ!レントゲンまでは撮ってないんです~誕生日の健康診断にとってもらおうかな・・・元気で長生きしてもらわないといけませんしね。必死につかんでるボールは本当に汚いボール何ですよ・・v-406
URL 【 2006/11/21 21:51 】 編集
dalmania
何とも言えない表情で泥んこ姿でお座りしているアレサちゃんが可愛いっ!
そして…お友達とタックルを鍛えてますねぇ~

URL 【 2006/11/21 16:33 】 編集
フラッフィー姉
え~、絶対気のせいだよ~。
まだまだポッチャリーズにいようよ~。
そうそう!!フード超沢山ありがと~。
昨日から早速混ぜてみてるよ~v-410
URL 【 2006/11/20 22:25 】 編集
ダグチャチャのママ
アレハハちゃん、ダックスと言えばダグチャチャなんて言ってると「ダックス=まったり犬」になっちゃうよ

アレちゃんダイエット効果が出てきているのね、ガンバレ~
URL 【 2006/11/19 13:57 】 編集
saya
はじめまして~v-281
「さくらなまいにち」に遊びに来ていただきありがとうございました♪
アレサちゃんのスリスリ。かわいいですね~ヽ(*^^*)ノブログ一気に読んじゃいました~♪
まわりにわんこ仲間がいっぱいで、フレンドリーなアレサちゃん♪うらやましぃです~e-420
また遊びに来ます~ヽ(*^^*)ノ
あ!リンクさせてもらってもいいですか~?
URL 【 2006/11/19 10:20 】 編集
トミー
よかった体調が悪いのではなかったのね~。

アレサちゃん、ダイエット順調だね♪
優も親戚に股関節形成不全の子もいるし、たまに足を引きずることがあるからとりあえず触診だけしてもらったことがあります。
健康診断をうけるときにはしっかりレントゲン検査してもらわなきゃ(^◇^;)

アレサちゃんも両手でしっかりボールを押さえるのね~♪
このポーズ可愛いよね~(=^▽^=)
URL 【 2006/11/18 20:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


