ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/13(月) 19:15 未分類
山・海とロング続き
日曜日の午後ポッチャリーズフラ君と山の公園へロング散歩
山を登るので精一杯で、やはり写真ナシフラ君のお姉さんもいい写真が撮れなかったらしい・・しかたないよ~  フラ君とアレサは楽しそうに走って階段を駆け上がってました
今日は田んぼにも行きました
ココで何とゴールデンレトリバーのフラッフィー君が
ドローデンドロリバーのドロッピー君に変身
どうぞご覧ください・・・
こんな感じで田んぼへ入ってます
PB120199.jpg

あら?靴下履いてるの??しかも長い靴下だね
PB120208.jpg

水カキがあるみたいだね
あら?マスクも持ってきたの??
PB120210.jpg

顔突っ込んだのね~
やっぱり元気な男の子だね、とても楽しそうだったわ~
帰って2度洗い間違いなし!!だね。

アレサも一緒に入ったよ~
PB120214.jpg


帰りにフラ君のパパが釣ったカワハギを貰いにフラ家へ・・・
フラ君のママがフラ君を見てビックリ
イヤ~キッタナ~イ!ドーシテー
ママごめんなさい・・・
でもフラ君また一緒に行こうね

今日は海のロング散歩へ・・・
鵠沼海岸をスタート→西浜→東浜→腰越→鎌倉?・・あそこは何海岸??
東浜で遅れて来るブラッキーちゃんを待つ
ボン様、モグリコ、フラ君、アレサ
?ブラちゃんじゃなくておやつ待ちだね
PB130218.jpg

病院へ行く為欠席予定だったサンディーも合流
PB130227.jpg

東浜の先は砂が白くてとても綺麗・・みんな大ハシャギ
モグさんとブラッキー
PB130222.jpg

??あら?モグさんとブラッキー一緒に走る仲だった??
他にもいつもと違うコンビが出来て走ってました~

お~いどこまで行くの~
PB130224.jpg

(注)↑この写真にはクリコちゃん以外全員写ってます・・見えないくらい遠くまで行っちゃったよ~   みんな元気!!

最後はピッコロボスコでランチ
デザートはソフトクリーム
PB130234.jpg

あ~楽しかった・・・足が少し痛いけど・・・・・

今日の1枚・・・いっぱい走って疲れたよ~  家でリラックス
PB070128.jpg


この座り方が変!!って言わないでね、いつもこうだから

コメント:16 トラックバック:0

☆怠け日記☆ ☆悩み事☆
コメント一覧
アレはは
ダグチャチャのママ様
楽しかったね~早くブログ更新しないと・・v-404
お行儀良くないのよ~特に今日!マック行ったら吠えるは、チョイチョイするは最悪!!!イライラしちゃったよ~
URL 【 2006/11/18 17:35 】 編集
ダグチャチャのママ
昨日は楽しかったね。
アレサちゃんのテーブルマナーの良さには流石プリンセスv-20と感心しちゃいました。
それに引き換えダグチャチャのお行儀の悪い事・・・e-263
また一緒に連れて行ってね!
アレサちゃん、その時はダグチャチャにテーブルマナーを教えてね!
URL 【 2006/11/17 23:14 】 編集
アレはは
ラムママ様
コメントありがとうございますv-411実は私も読み逃げしてました~
ランチ楽しかったですね~是非また行きましょう~ でも寒くなってきたので店内OKの店いっぱい探さないとダメですね。
URL 【 2006/11/17 07:10 】 編集
ラムママ
こんばんは☆
初めてお邪魔しました!と言っても時々読み逃げしてたんだけどね。
今日はランチにお誘い頂きありがとう♪
アーちゃんあんな至近距離にご馳走があったのにジッと我慢していたお利口さんぶりには関心したよ。
またお誘いくださいませ!
URL 【 2006/11/16 20:55 】 編集
アレはは
miyatomo様
是非連絡くださいね。お待ちしてま~す。元気なサクラちゃんに会いたいわv-415  車酔いも吹っ飛ぶくらい遊びましょう。
URL 【 2006/11/15 21:56 】 編集
アレはは
dalmania様
田んぼだらけ・・羨ましい~靴下とマスクなんてまだまだなんですね。
でもドロメシアンはイヤですね・・楽しそうだけどv-410
URL 【 2006/11/15 21:53 】 編集
アレはは
ブラハハ様
ブラちゃん楽しそうだったね~v-433たくさん行きましょうね・・海と山で脱ポッチャねv-411
reikoさんにランチ美味しいところ教えてもらいましょう。
URL 【 2006/11/15 21:49 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
フラ君よりはっきり見えるアレ子さんv-388走れば良いのに~って思っちゃったよ・・・海山ともにいいねv-433
URL 【 2006/11/15 21:46 】 編集
アレはは
mariko様
おもちゃいつでも使ってねv-410marikoさんも一緒に山行きましょうv-389
URL 【 2006/11/15 21:43 】 編集
miyatomo
山に海にうらやましすぎる~v-413
今度、ダンナの波乗りにサクラと一緒にくっついて行こうかと、たくらみ中v-301

アレちゃん、座り方がお父さんっぽいv-398サクラも同じような座り方しますv-356
URL 【 2006/11/15 19:21 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/15 00:00 】 編集
dalmania
ウチの周りは、田んぼだらけなので、靴下やマスクどころではなく、鳥を追いかけて行って走って転んで、全身がとんでもない泥だらけになった事もありましたよ…。そりゃ、もう、ブチの無い泥色ダルメシアンが…。(汗)

URL 【 2006/11/14 23:58 】 編集
ブラはは
お疲れさんでした~v-354
ブラ子がみんなと絡んでびっくりv-363
うれしかったわv-426
七里ガ浜は第2の庭なのでテンション高かったのかなv-410
ランチもおいしかったし楽しい一日でしたv-344
URL 【 2006/11/14 20:37 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/14 07:19 】 編集
フラッフィー姉
お疲れ~。
家に帰ったらフラはまだ爆睡してたよ~。
夕方の散歩拒否したらしい・・・。
皆見えないくらい遠くに行っているはずなのに・・・なんだかやけにくっきり見えている子がいるんですけど・・・。
やっぱりフラ男足遅いのね。
URL 【 2006/11/13 23:46 】 編集
marico
今日はムッパーにおもちゃ貸してくれてありがとうv-411
アレちゃんのお疲れな様子が印象的でした。
っていうか、reikoさんにロング散歩のこと聞いていたいたので、
夕方もいるとは思わなくてビックリしたよ(笑)
今度ワッパーがヘトヘトになるまで相手してやってくださいv-343
URL 【 2006/11/13 22:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


