ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/08(水) 20:33 未分類
楽しい毎日です
先日のハロウィンの続き
梨が包んであったネットを被りながら、梨を食べるアレサ
PB010336.jpg


ビールの友達カールサッポロポテトで恒例意地悪マテ

サッポロポテト
PB040074.jpg

カール
PB040076.jpg

床はヨダレでビタビタ・・・

その後、テレビを見ていて、アレサを無視してると(無視してるわけじゃないけど)
ゴソゴソ家の中を歩き周り・・・
ハンガー落ちてたよ~
PB040077.jpg

っとわざと私の前に持ってきて咬む
軽い嫌がらせだよね・・・・


散歩では
いつもはアレササンディーがやっている軍手戦争
・・・・・・っが、なぜかフラ君サンディーが・・・・
PB060092.jpg

すごい長く引張りっこしてて微笑ましかったわ~
でもアレサは・・・・
周りをグルグル・・・
何でフラ男さんとサンディーなの??
PB060094.jpg

ちょっとヤキモチかな

横で見ていた私には、マノアちゃんがかわいい顔して挨拶に来てくれました~
PB050083.jpg


軍手戦争に参戦をあきらめたアレサ壊れたテニスボール見つけてカミカミ
PB050087.jpg

サンディーもそれ楽しいの???って感じで見てたよ
PB050086.jpg


さて突然問題!!誰でしょう???
PB050082.jpg


なんかかわいいよね~ちょっとこの写真気に入ったわ~
ブラッキーちゃんでした~

今日は富士山がとても綺麗
PB080131.jpg


芝生でスリスリしていると・・・
PB080130.jpg

リュウ君とリンちゃんが来てくれました
PB080138.jpg

お尻~
PB080143.jpg

気づいた
コーギーなのにシッポがあるんだよ・・表情が良くわかるよね
いっぱい走ったね
PB080147.jpg


草むらに隠れてるつもりのアレサ・・・バレバレ
PB080140.jpg


今日の1枚・・・枯れ草、枯れ枝まみれ
PB080150.jpg

逃げて枝の間に隠れたの??そのまま背負って来て歩きにくそうだったよ~笑えた

コメント:4 トラックバック:0

☆悩み事☆ ☆ハロウィン☆2
コメント一覧
アレはは
トミー様
全部読んでくれたんですか~ありがとうございます・・疲れたでしょう・・これからもパピアレ載せていきます~
いつかお会いしたいですね~
URL 【 2006/11/11 12:40 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/10 13:17 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/10 11:57 】 編集
トミー
お久しぶりで~す。
昔の記事まで全部読んできちゃった♪
たまに載ってるパピーアレサちゃんが激プリです!

アレサちゃんは友達いっぱいで楽しそうなお散歩だね。

コーギーさん、尻尾つきのペンブロークだぁ~。
私はまだ2匹しか見たことないけど太い尻尾がカワイイよね♪
尻尾の中身は細いのか気になるけど・・・
お嬢さんの犬嫌いで近くでお話できないから謎のまま・・・(T^T)
URL 【 2006/11/09 17:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


