ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/31(火) 21:22 未分類
☆ハロウィン☆1
先日届いたダルメシアングッツ
PA280258.jpg

白黒の方が何となくアレサっぽい・・

散歩はロング散歩へ行きまくりアレサも私も痩せたかな??

日曜日はフラ家にお邪魔してイロイロご馳走になっちゃった特にフラパパが釣ってきた魚が美味しかったし、生まれて初めてイべりコ豚を食べた~やわらかくて美味しかった~
ご馳走様でした

今日の散歩でアジャン家に来たパピ~のコンブちゃんに会えた~
PA310280.jpg

コロコロでかわいい~ クリコとコンブ共に成長が楽しみだね

今日はハロウィン
なのに私としたことがアレサの仮装グッツを買っていない
そこで今まで持っている物を改めて整理してみる事に・・・
写真を撮るのも根気が要るね・・・おやつあげないと動いちゃうし・・あげすぎるとまた体重が・・・っで全部は撮れなかったので今日はハロウィン第1弾

毎度のドラえもんタケコプター
PA310306.jpg


これも毎度のナス
PA310308.jpg


赤のフリフリ~
PA310309.jpg


パイナポ~
PA310312.jpg


千鳥格子 靴磨きの少年じゃないよ~
PA310330.jpg


赤鬼
PA310325.jpg


初登場!
PA310329.jpg

次回第2弾予定・・・

お昼にモグハハとランチ
お店の人からハロウィンなので飴を貰いました~
歳を重ねると、こういう飴がなめきれない・・・
もういらな~い
PA310302.jpg

PA310301.jpg

30秒くらいペロペロ・・意外にも「ガリッ」やらず「ペロペロ」してたよ~

今日の1枚・・何となく気に入った写真
PA310299.jpg


コメント:12 トラックバック:0

☆ハロウィン☆2 みんなでロング散歩
コメント一覧
アレはは
にしだ1号。様
小太郎君には
http://porepore.web.infoseek.co.jp/snude/samurai.html   ←こんなのどうかしら?似合うよ~v-415
URL 【 2006/11/04 17:35 】 編集
アレはは
miyatomo様
売ってますよ~タケコプタ~は
http://www.mobby.jp/aboutmobby.html  です。他は「ペットパラダイス」とか「ポンポリース」の商品です
サクラちゃんにもお試しあれv-415
URL 【 2006/11/04 17:31 】 編集
にしだ1号。
さすが姫ですね~。
素敵。なに被せても似合うわ~。
そして最後の一枚イィ!
私好き。
URL 【 2006/11/04 02:10 】 編集
miyatomo
アレちゃん、7変化ですかv-361
可愛すぎるv-398
私的ヒットはドラ&タケコプターv-347
売ってるんですか?
サクラにも何か被せてみたくなりました~v-411
URL 【 2006/11/03 22:16 】 編集
アレはは
dalmania様
似合ってますか??うれしいv-411また明日撮影予定なので是非見てください。
メイプルちゃんとプリズムちゃんにも是非被せてv-410
URL 【 2006/11/03 19:17 】 編集
アレはは
ダグチャチャのママ様
チャチャちゃんウサギ被ってくれてありがとう・・やっぱりかわいいのはアレサよりチャチャちゃんの方が似合うわ~v-410
姫かわいいでしょ・・・・????
URL 【 2006/11/03 19:15 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
結構長く居たからね・・・でも貰ってないよ・・・・たぶん・・・
フラ君も被り物プリンスになろうよv-410
URL 【 2006/11/03 19:12 】 編集
アレはは
ヨンハバカ様
赤鬼そんなにいい?じゃ~来年の節分は青か黄色どちらかも購入しようかな??
おやつがあればずっと被ってるよ。
URL 【 2006/11/03 19:11 】 編集
dalmania
いろいろと被ってますねぇ~すごく似合っているよ!
中でも、赤鬼の表情が何とも言えない!!

ウチも何か被せてみようかしら!?
URL 【 2006/11/02 23:32 】 編集
ダグチャチャのママ
流石!被り物の本家本物は違う!
残りの被り物の写真が楽しみだわ!
最後の「姫」には声だして笑っちゃったよ
URL 【 2006/11/01 20:49 】 編集
フラッフィー姉
アレちゃん!!さすが被り物プリンセスだわ!!!
今ママから衝撃の事実をきいて軽く落ち込んでいるところ・・・。
もらってないよね???
もらってないって信じたいわ~。
ドキドキドキドキ・・・・
URL 【 2006/10/31 23:21 】 編集
ヨンハバカ
パイナポー見たのはじめてv-397 赤鬼が一番かわいいv-424ずっとかぶってれば~~
URL 【 2006/10/31 21:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


