ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/27(金) 21:09 未分類
みんなでロング散歩
月曜日に買った生地でカーテン作りに没頭してると「ビリ・ビビビリ~~」布が切れる音
PA260169.jpg

あ~先日プレゼントした綿を詰めただけの巾着が~~
ま~いいかって思って放置しておいたら・・
PA260173.jpg

も~散らかさないでよ

昨日はブラッキーちゃん、フラ君、サンディーちゃん、ボンちゃんでロング歩き散歩いつもの山公園へ
サンディーとフラ君ハシャギすぎ~ママ達を置いてドンドン山を登ってちゃった
PA260184.jpg

写真20枚くらい撮ったけど、どれもブレブレ山登りでゼーゼー言ってる私じゃブレちゃうよ~
↓唯一の走り写真
PA260179.jpg

みんなで「シャキーン」とはいかないね・・・
PA260191.jpg

種が違うのに仲がいいのはとてもうれしい
何度も来ているブラちゃんアレサと違い、サンディー、ボンちゃんは全く初めて、フラ君も他の子と来るのは初めてだって・・
みんな芝生と違う動きだったよ~
サンディーはとにかく先頭でドンドン進む
フラ君も走りまくり
ボンちゃんもママを気にして行ったり来たり

大型のフラ君が階段をかけおりるのを見て、ブラハハと私が・・・
「フラ君、下り坂で止まれないみたいだね」「そうだね」と言う会話をしました~
だってドドドォォォォ~って降りてたもん
でも楽しそうだった~

フラ母命名でアレサとブラッキーちゃんとフラ君ポッチャリーズだって
今年の冬はいっぱい歩いて、走ってダイエットしようね
帰りに1杯やっちゃった~  これで母たちのダイエット効果はゼロだね!!
PA260205.jpg

いっぱい走ったフラ君は、私の隣で爆睡
PA260206.jpg

本当に楽しい散歩だったよ~

今日の朝は変な枝を海で見つけて、芝生で遊びました
PA270213.jpg

寝転がって遊んだり・・・
PA270218.jpg

カエルみたいな足をして遊んだり・・・
PA270223.jpg


今日のイヒヒ~~
PA270238.jpg

オークションで1900円のハーフチョーク
なかなかいい買い物したと思ってます。

カーテンの余った生地でアレサに骨のおもちゃを作りました
PA270240.jpg

寝てるアレサにあげると・・
??新しいの~?ふ~んっとハグハグ・・
PA270244.jpg

ダメだ~眠いよ~・・寝ちゃった
PA270246.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆ハロウィン☆1 カイロでゲロサ
コメント一覧
アレはは
reiko様
お疲れ様~私も今まで何ともない所が痛いよ~次回は・・・・・
URL 【 2006/10/31 07:56 】 編集
アレはは
miyatomo様
おかえりなさ~いv-411
手作りって言っても本当に縫って詰めただけ・・・・お恥ずかしい・・
URL 【 2006/10/31 07:54 】 編集
reiko
アレハハ元気だねーv-91私筋肉痛なんだけど・・・v-12
という訳で次回もクリコよろしくね~v-40
URL 【 2006/10/29 08:22 】 編集
miyatomo
アレハハさん、器用ですねv-354手作りオモチャ、うらやましー!
なんせ、わたしは超不器用…v-406
アレちゃん、はぐはぐ&寝姿がかわいいv-344
URL 【 2006/10/28 22:55 】 編集
アレはは
フラッフィー姉様
今日フラ君いっぱい歩いたね~・・・v-410
って全然歩いてないから~v-397まだまだだから!!!!今度は公園と田んぼ行くからね!!!
URL 【 2006/10/28 19:55 】 編集
フラッフィー姉
お疲れ様~。
体力の無い私に山歩きできるかしら~???ドキドキ・・v-388
今日は足引っ張ると思うけどよろしくね~v-410
URL 【 2006/10/28 08:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


